朝の月 | Asian Life

Asian Life

   .


今朝は、昨日よりさらに寒く感じます

寒い・・・

足のつま先にカイロを~

足が冷えるぅ~~

そんな朝に、月が綺麗でした

朝の6時頃やったかな~?

今朝の月



日の出もだんだん遅くなってきましたね

あ~~冬ですぅ~~

そして、昨日KALDIに行ってきました。

この間から気に入って使ってる

フルーツソースを買ってきました

ヨーグルトにスプーン1杯かけるだけで

とっても美味しいのです~♪



今回は全種類3個買ってきました

キウイははじめてです!

ブルーベリーもマンゴーもサラサラですが

キウイはどろっとしてました

でも味が濃厚で美味しいです!!

このシリーズ他にも増えてほしいな~

たとえば、桃とか~ざくろとか~ぶどうとか~

増やしてほしいな~~♪


こう寒くなると、神経痛が出てきます

あ~憂鬱です~