モニター(食べられるほど優しい池田さんの石鹸) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です

今回はこちら!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
$Asian Life~ ベランダ菜園~

食べられるほど優しい池田さんの石鹸です。

池田さんの石鹸は、一釜一釜試食するそうです

えーっ?石鹸を食べる?!

って感じでビックリしたのですが

それは自然素材そのものだからなのですよね

天然原料をそのまま用いる製法は

常に品質が安定する化学成分を用いる製法と異なり、

こういった手法で微調整をしない限り

一定の品質を保持するのは難しいからだそうです

納得!!でも試食して作るってホントすごいですよね~

で、届いたのがこちらの3種類です

$Asian Life~ ベランダ菜園~

それぞれ、成分が少しづつ違うようで

すごくお得な気分ですよ(^m^)

元々、敏感肌や子供用にと考えられたようで

日ごろ使ってるお肌に良いと思っている石けんでも、

合成界面活性剤や泡立ちを良くする添加物が、

お肌の皮脂バリアを壊してしまいるそうです。

池田さんの石けんは化学成分は一切使わず

市販のものに比べ泡立ちにくいですが、

お肌への刺激が少なく、皮脂を守り、

健やかな肌環境を整えてくれるそうですよ!

馬油を100%使用しているので

化学薬品を使わなくてもお肌にとても浸透しやすく、

しっとり潤いを与えながらお肌を健やかに保ってくれます。

お肌にあわせて選べる3つの石鹸が届きましたが

私はまずは、

しっとりした仕上がりの敏感肌、

乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。

馬油を100%原料油脂に使用し、

お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合した

こちらを使ってみました。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

さくら蜜石鹸です。

$Asian Life~ ベランダ菜園~

添加物が入っていないので

泡が立ちにくいです。

そのため、ネットが一緒に入っていますので

$Asian Life~ ベランダ菜園~

それを活用すると

きめ細やかな優しい泡がちゃんと立ちますよ

$Asian Life~ ベランダ菜園~

とっても軽くて滑らかな泡です。

これで顔を綺麗に洗って、スッキリさっぱりしっとりです!

全身用なので、今晩お風呂でも使おうと思います

敏感肌の私は、本当に洗顔料とか石鹸は

気を使います。

合わないものを使えば、赤くなったりヒリヒリしたりします。

特に顔はデリケートなので、覿面なんですよね・・・

この石鹸はOKOK!

なんだか少しもったいないような気分にさせられる石鹸です(笑)

大事に使いたいと思います。

あ、香りは「蜜」ってついてるだけあって

かすかに蜜の香りがします。

作られた香りではないので、安心感が倍増しました♪

ありがとうございました!

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル