キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ

当ブログは<年の差夫婦>のもとに生まれた<年の差兄弟>の育児絵日記です。

長男はこの春高校1年生、次男は小学3年生になりました男の子

・ウチ野家人物紹介はこちら

キングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズ

 

星本日2回目の更新です星


いつもパソコンでブログを書いているのですが、昨日からパソコンの調子が悪く、前記事に続いてスマホからの更新なので画像サイズや行間がおかしかったらごめんなさい(;>_<;)あせる

 



 

月曜日、次男の通う小学校は振替休日でした。

 

特に予定を立てていなかったので、どうするか次男に聞いてみる事にしたのですが・・・

 

 

三井のアウトレットは先日行ったばかりだし

イオン(大型店)やららぽーとも考えましたが見たら絶対欲しくなって衝動買いしてしまいそうだし・・・

 

それに次男が一緒だとゆっくり見る事もできないのでショッピング目的のお出かけは却下。

 

 

車で行ける距離に遊具が充実した大型公園がいくつかあるのでそこも考えましたが翌日は天候が不安定との事。


わざわざ出かける事をせず家でのんびり過ごそうとも考えましたが

 

ふと、行きたいと思っていた『ある場所』を思い出し、提案してみましたら即行了承を得る事ができましたグッド!キラキラ

 

断る理由なんぞない位

私も次男も大好きな『ある場所』とは!!

 

 

長くなるので続きます!(スミマセン(;^_^A)

 

 

  

花火すくパラ総選挙エントリー中!花火

 

【投票方法】

まずは上部の画像をクリック!

すくパラ宛てのメッセージの件名に

「ノンジャンル部門・9番・さやちゃん」と記入して頂けると嬉しいです(人´∀`*)

本文には何かひと言添えて頂ければ送信可能!

投票、宜しくお願い致します!

 

花火2017年8月31日まで花火

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブランド買い取りならこちら♪<PR>

>>>PR記事はコチラ

 

おすすめファッションサイト<PR>

>>>PR記事はコチラ

 

インターネットテレビのAbemaTV

PCやスマホで約30チャンネルの番組が

登録不要、しかも無料!

ぜひぜひダウンロードしてみて下さいネッ音譜

↓↓↓

スマホiOS/Android共通のURL

>>>http://www.ap.x0.to/lp/bin?t=771

>>>PR記事はコチラ

 

 

 

キングサイズ無言フォローも大歓迎♪キングサイズ

 

 

キングサイズ押して下さると嬉しいですキングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 

 

 

更新の励みになりますのでぜひぜひ☆

(人´∀`*).。.*:+☆