はじめましての方も いつも読んでくださっている方も

こんにちは音譜

 

当ブログの管理者、さやちゃんと申します(・∀・)

(30代後半にもなって「ちゃん」付けかよ!ってツッコミはなしでお願いします汗

 

 

我が息子達は

年齢は6歳差ですが、7学年の年の差兄弟!

 

そして私とパパは約一回りの年の差夫婦!

 

 

このブログは、そんな年の差家族の日常を漫画や写真で綴っています。

 

 

 

さやちゃん

ブログを書いている本人で子供達の母。

自分がイラストを描くのはもちろん、

アニメや漫画も大好き!

ファッションでは帽子やバッグ、時計や靴が大好きです☆

そしてディズニーが大好きな30代後半の専業主婦です。

好きな食べ物はプリン(特にとろける系に目がない)

 

 

キングサイズ私のエピソード(?)3選キングサイズ

アイスで感じた恐怖体験

幸せの代償

こういうのなんかいいな。と思う時

 

 

長男

2002年生まれ。

アニメ・漫画・肉をこよなく愛する

自称:永遠の反抗期。

私の影響かイラストを描く事が好き。

最近は模写にハマり中。

好きな食べ物は肉全般。

 

 

キングサイズ長男のエピソード3選キングサイズ

母をときめかせた何気ない行動

長男が見つけた動かぬ証拠

長男と私の以心伝心

 

 

次男

2008年生まれ。

ほんわかした見た目とは裏腹に、

父と兄に対する発言は手厳しい。

プニプニほっぺがチャームポイントの

我が家のアイドル的癒やし系キャラ。

好きな食べ物は鶏の唐揚げ。

 

 

キングサイズ次男のエピソード3選キングサイズ

次男の袋とじ

ジワジワくる宿題の珍回答

連絡帳に書いてあってビックリした持ち物

 

 

キングサイズとある日の兄弟のやりとり3選キングサイズ

次男にお兄ちゃんを起こすよう頼んだら・・・

年の差兄弟のケンカ・弟の反撃

次男、お兄ちゃんの肩を・・・

 

 

 

パパ

子供達の父であり、11歳年上の旦那様。

基本寛大な性格で嫁とは正反対の勉強家。

しかしその優しさ故すっかり嫁に虐げられている。

好きな食べ物はお好み焼き。

 

 

キングサイズ夫婦のエピソード3選キングサイズ

使っているのは嫁

年の差夫婦あるある

パパがミルメークを知らなかった理由

 

 

 

キングサイズお役立ち情報(?)5選キングサイズ

タオルが簡単にフワフワになる方法を試した結果

バナナを長持ちさせる方法を試した結果

苺のヘタ部分を簡単に取る方法

シュークリームの食べ方の裏技を長男に伝えたら

ダイソーの洗顔グッズでお菓子作り

 

 

 

以上、あまり詳しく書くとアレなので

簡単ではございますがウチ野家の紹介になります。

 

どうぞ宜しくお願い致します(o´∀`o)

 

 

 

   

 

 

 

キングサイズ押して下さると嬉しいですキングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村