本日2回目の更新です‼
前記事はコチラ



2月3日
本日は節分でございますね!

毎年夕食は恵方巻と決めているウチ野家ですが
今年は買わないで作ってみようかと悩んでおります。

あ!手巻き寿司形式にして自分達で作らせるってのもアリ?
(*`▽´*)ウヒョヒョ

日中買い物に行ってから決めま~す☆


さてさて、前置きが長くなりましたが
1月の鏡開きに続いて隊長の戯れ第二弾‼

どんなに忙しくても
こういう所に(だけ)力を注ぐ、それが私‼

隊員の皆さんがちゃんと応援イラストを描いて下さっているのに、どうしてもウケ狙いの方向でしか活動できない私をどうかお許しください…
(iДi)



※注意
似てない点は両目をつぶって下さい。

両目つぶったら見えないやん‼一人ボケツッコミ





餅の次は大豆かよ!
って声がしそうですが(笑)


アレ…?この顔って…
鏡餅の時の使いまわしじゃね?ってお思いのそこのあなた!



ハイ正解!
d(゚∀゚)b



す、すみません!白状します!(´Д`;)
1月になってから入隊して下さった方達を除いて餅のイラストから顔パーツもってきました


前回の鏡餅が大人バージョンだったので、今回は皆さんのお子さんバージョンにしようと思ったのですが、48個をゆうに超える数になるのでなくなく断念(ノДT)‼

そんでもって大人達は鬼の格好にさせたいなぁ~と頭の中ではイメージができていたのに、画力が追い付かずこれまた断念(ノДT)‼

くやしいです‼
(*`皿´*)
byザブングル加藤



あ、ちなみに何故私だけ落花生なのかというと
もちろん大豆もまきますが、千葉は豆まきで落花生を使う所が多いからです~( ´艸`)☆後片付けが楽‼
(というか落花生に見えますかね…(;'∀'))


鬼は~外、福は~ウチ(プリ)‼
年に一度しか使えない当ブログギャグ(笑)



どれが誰だかわかるようにもはや恒例となりつつある番号ふり(笑)



こっさん
あちゅンさん
ラム*カナさん
mihajloさん
くりこさん
あり子さん
鳥頭ゆばさん
ともぞうさん
ゆずしみさん
10あんどーなつさん
11仲恵麻さん
12あんまきさん
13なゆこさん
14栗きんとんさん
15おにぎり2525さん
16いくぽんさん
17Yukiさん
18こりんさん
19母さん
20アサチクさん
21トリコさん
22nakoさん
23ぽんぽんさん
24千砂さん
25ゆうりんmamaさん
26さくふわさん
27nutsさん
28さくまゆうきさん
29あしまさん
30あおい悠香さん
31パクナツさん
32ようみんさん
33ゆうき☆さきさん
34ハッチ★さん
35松田トロさん
36ゆうひまほさん
37なおたろーさん
38めぐっぺさん
39藤倉カイコさん
40demiさん
41瑠音さん
42KINGさん
43ゆーみんさん
44ゆもちさん
45豆ママさん
46よしはなさん
47上田みかんさん
48さやちゃん(私)


皆さんのブログへは下の特設ページへ‼

投票締切まであと25日‼
応援宜しくお願い致します‼


(参加隊員のご紹介ページです)

みなさんが描いた隊員コス編
(隊員のみなさんが描いて下さったイラスト大公開中‼)




エントリーしてます


「件名」に「子育て部門・1番・さやちゃん」と書いて送信っ!!※他の方への投票は→「○○部門・〇番・○○さん」に変えるだけ

投票 2016年2月28日まで



※何名に投票してもOKですが同じブログへの
重複投票は無効になりますのでご注意下さい。

※お手数ですが、投票の際にはすくパラへの会員登録(無料)が必要になります。簡単な手続きです!!


LINEスタンプ販売中




Twitterやってます。
(主にブログ更新のお知らせ)






キングサイズ見たよ!!でポチッとよろしくおねがいします(σ・∀・)σキングサイズ