なかよしご訪問ありがとうございますなかよし


ペタいいね!コメント読者登録
メッセージありがとうございます!!
LINEスタンプお買い上げ下さった方
ありがとうございます‼

皆さまのおかげで元気が出ます‼
(n*´ω`*n)


※頂いたコメントのお返事は時間ができ次第お返ししております。
返せない場合もございますので何卒ご容赦下さい。
それでもいいよって方は下さると嬉しいです☆






昨日の記事では色々なご意見ありがとうございました‼
皆さまのおかげで穴から抜け出すことができましたw

年齢的には6歳5か月差ですが
学年は7つ差という事で
子供達が学校に通っている間は
『学年差』でいくことに決めました‼


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(n*´ω`*n)



キングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズ




先日行われた百人一首大会。


詳細はコチラ→

時間が余った為、急きょ行われた坊主めくり大会で優勝してしまった長男でしたが、大会当日は急だったため(というか元々予定になかったので)表彰状はありませんでした。



ところが翌日の夕方、長男帰宅後。





賞状をもらったとのこと‼



 
今学年が終わるまで教室に飾るそうなので
持って帰ってくる日が楽しみです(笑)
( ´艸`)




スミマセンw
大したオチもなく終わります。





頂いたイラストのご紹介



ハッチ★さんから

気志團コスに身を包んだ盛り上げ隊の皆さん‼
すごい力作‼気志團愛が伝わります‼( ´艸`)
私はなんと!矢島美容室のナオミちゃんw
(一番上でセクスィ~ポーズをとっているのが私ですョ)
これは一部なので、全貌はぜひぜひハッチさんのブログにて




上田みかんさんから

盛り上げ隊のお子ちゃま達を描いて下さいました☆
めちゃくちゃ可愛い~(///∇//)
松田トロさんが間に入っているのが気になるっwww


お二人ともありがとうございます~
(n*´ω`*n)





LINEスタンプ販売中




Twitterやってます。
(主にブログ更新のお知らせ)






(参加隊員のご紹介ページです)

みなさんが描いた隊員コス編
(隊員のみなさんが描いて下さったイラスト大公開中‼)




エントリーしてます


「件名」に「子育て部門・1番・さやちゃん」と書いて送信っ!!※他の方への投票は→「○○部門・〇番・○○さん」に変えるだけ

投票 2016年2月28日まで



※何名に投票してもOKですが同じブログへの
重複投票は無効になりますのでご注意下さい。

※お手数ですが、投票の際にはすくパラへの会員登録(無料)が必要になります。簡単な手続きです!!




キングサイズ見たよ!!でポチッとよろしくおねがいします(σ・∀・)σキングサイズ