✻柄違い5つのバラのカップ&ソーサー | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

お問い合わせ  体験レッスン  ホームページ                  


柄違い5つのバラのカップ&ソーサー


こんばんは

ポーセラーツサロン✻スタジオブルーグラスの井上一美です


今日は、先日のティーパーティーに使うカップ&ソーサーの写真を撮っている時に

卒業生のYoshiko さんが覗いてくださり、作品を見るなり思わず「きれい!!」に

「かわいい!!」・・・って



fafala-set2


うれしいですね、そういってもらえると


帰られてから、私の作品を見たので、<ポーセラーツ作りたい病>にかかって

しまいました、とメールが来ました   

そんな病気あるん?(笑)

 


fafala-set3


きれいに焼き付けられた転写紙と、セラミックマーカーのプラチナがすごく上品に

輝いているのを見たら、ポーセラーツされている人なら、その<ポーセラーツ

作りたい病>かかってしまうかもしれませんよね、本当に(笑)


作品を見て刺激になったようです

お家でもまたポーセラーツ作品、作って下さいね

 


こちらの作品、バラの転写紙を使ったものですが、貼り方をすべて変えた構図

なっています

色も、白・黄・紺・ピンク・マロン(赤紫)の5色


セットにしてコーディネートすると、すごく素敵ですね



fafala-set4


こちらのセットもので、テーブルコーディネートしてみたいです



・・・・・・ * * * ・・・・・・・・

   

   4月のレッスンスケジュール



Calendar-4-2

上記以外でもレッスンが可能です
お問い合わせください
☆☆☆    


 

                  ポーセラーツの資格を取得して、サロン運営をしてみませんか

            好きなことでライフワークを豊かに彩りましょう

                  お手伝いさせていただきます



     ✻まずは体験レッスンから→☆☆☆  

      
     新しいことを始めてみたい方に、お薦めしたいポーセラーツ

     ブルーグラスでの体験レッスンで、作っていただける作品のご紹介です

     転写紙は、たくさんの数がありますので、お好きなものを貼っていただきます


       craftfesta-2016-tairumihon  hasioki-5kumi  taiken-pasuterutaun  taiken-mugcup

 

     ✻インストラクターコースについて→☆☆☆

  




 


                                                      

 
 

  

 

 

  
     
✻サロンの場所→☆☆☆  

       
     ✻生徒さんの声→
☆☆☆
      よくある質問・・・・・・
体験会でよく聞かれること→☆☆☆    
 

     ✻お問い合わせは 090-2296-6507

     ✻またはhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72399814   

 

 
       ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります


        ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです         qr-code    HPはこちらから