✻キルンアートコンクール、一次審査通過しました | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

キルンアートコンクール、一次審査通過しました


こんばんは

ポーセラーツサロン✻スタジオブルーグラスの井上一美です


今日2時過ぎ、倉敷駅前にトワイライトエクスプレス<瑞風>の専用のバスが

ロータリーに停まっていました


倉敷の美観地区(大原美術館のあるところ)は、お立ちより観光のコースになって

いるらしく、なんだか仰々しくガイドさんがお出迎えされていましたよ


いいお天気でよかったですね

晴れの国岡山ですから、しっかり楽しんで帰って下さい



さて、駅から帰ってきましたら、先日のキルンアートコンクールの一次審査の

結果が届いておりました



kilnart-kekka


お陰さまで、無事に通過したようです


来月早々には実物を本部の方へ送って、二次審査です

間口を下げたということでだったので、どれだけの人が応募されたんでしょうか


今回、私はCの小皿部門の応募です


手描きも入れてみたんですが・・・

夫からは、上品な仕上がりになっているね、と感想をもらいましたが

私は、ちょっとインパクトに欠けてるかも・・・・と



さてさて、結果は来月の末にはわかります

今年も、全国のインストラクターさんにお会いできるのを、楽しみにしたいと思います


受賞作品と出展作品の会場は(株)日本ヴォーグ社 ヴォーグビル2F

CRAFTING ART GALLRTY NAKANO FUjIMI


お時間は、11月23日(木)~25日(土)  10:00~17:00



お近くの方、ぜひ行かれてください

私も行く予定にしています


会場で見つけたら、ぜひお声をかけてくださいね




・・・・・・ * * * ・・・・・・・・  

 

9月のレッスンスケジュール

  

12日(火) 13:30~15:30   サロン体験レッスン

15日(金) 12:00~17:00   健康福祉プラザレッスン 

16日(土) 10:30~17:00   サロンレッスン

17日(日) 13:30~17:00   サロンレッスン

 

23日(土)・24日(日)  天満屋倉敷店ワークショップ&販売会

 


上記以外でもレッスンが可能です
お問い合わせください
☆☆☆     

 

 

        ポーセラーツの資格を取得して、サロン運営をしてみませんか

 

            またテクニックを覚えることで、作品の幅が広がります

              好きなことでライフワークを豊かに彩りましょう

                 お手伝いさせていただきます                                      

         ✻まずは体験レッスンから→☆☆☆

         ✻サロンの場所→☆☆☆  

         ✻生徒さんの声→☆☆☆       

         ✻体験会でよく聞かれること→☆☆☆    


         ✻お問い合わせは 090-2296-6507


                  ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです  

 

 

           ランキングに参加しています。 応援クリックいただけるとうれしいです

 

                                              blueglass-qr   
                         ポーセラーツサロン✻スタジオ・ブルーグラス  公式