さくらたんの「ぐぐたすツアー」と「ぐぐたす動画集」 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

さくらペディアの文字制限があるため、さくらたん時代のぐぐたす動画リンクを移しました。

咲良のぐぐたすツアー 

下記リンク
福岡編
一日目
二日目
三日目
最終日

鹿児島編
一日目
二日目
三日目
最終日

咲良の過去にタイムスリップ?!バック・トゥザ・サクラー!---------
1回目
2回目
3回目

咲良にこんなこと言ってほしい SayYes-----------
1回目2012.07 がんばらっちでぐっとらっち♪編 
2回目2012.07 いっぱい萌え台詞 
3回目2012.07 さらにいっぱい萌え台詞 
4回目2012.07 ちゃぷちゃぷ編 
5回目2012.07  これであなたも咲良推し 萌え台詞 最終回 
6回目2012.12.05 みんなの目線をいただきさくら編 
6回目 2012.12.05 みんなの目線をいただきまゆゆ編
7回目  2013.02.14 バレンタイン ツンデレ告白編
8回目    2013.02.14 バレンタイン 手話編
9回目  2013.02.15 バレンタイン告白 「純粋」
10回目 2013.02.15 バレンタインverのキャッチフレーズです♡♡

宮脇咲良のマジックタイムー!-------

2012.06.20 星のスポンジを使ったマジック
2012.12.10 カードマジック

桜島動画  ------------------------------------

桜島動画

15歳 Happy Birth Day企画------------

第①弾 「12時ぴったり更新」
第②弾 「HappyBirthday動画」
第③弾「またまたメンバーからサプライズが(((゜▽゜)) 
第④弾「苦手なピーマンを克服!」
第⑥弾「渕上舞ちゃんと大人っぽさ対決☆」