さくらさくら日記

HKT48 TeamKⅣ/AKB48 TeamAに所属している宮脇咲良さんを遠くから応援するブログです。
※コメントは、承認してからの表示になります。

NEW !
テーマ:




とりま、完走できました。





16kmまで沿道の声援に答えたり、子供にハイタッチしたりと好感度爆上げわず

途中から4時間45分のペースランナーついて走る。

第三関門まで調子よく走ってたのですが、その直後ぐらいで、雨の影響で大きな水溜まりのある給水場所でゆっくり給水、ついでに痛み止めのスプレー吹き掛けながらくつろぐ。トイレにも入ったら完全に休戦状態に←

それ以降は貯金があったのでほとんどウォーキング、競技場のトラックは歯をくいしばって走りました。

とりま、時間内にゴールできたのが良かったです。

フルマラソン走る力と練習をしてないのが原因です。これは、、、ヲタ卒するしか、、、

ラストレースは日立のさくらロードレースのハーフマラソンです。


さくら咲け!!




PS  とりま、約束は果たしました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Road to SAKURA

、、、そんな大層なものではありません(汗)
今週末26日は「佐倉健康マラソン」のフルマラソンに挑戦です。

館山若潮マラソンからほぼ2ヶ月ですが、次も「完走」が目標です。

近所なので帰りの特急電車の時間を考えなくていいので楽です。

練習は有森裕子ロード 23km 近所の運動公園30kmのLSD2回だけ
日々は週4回の1時間のランニングマシン走だけ

3月の走行距離は約200km ジムで走ってるので坂道、筋トレ、WSは満遍なくやってるんですけどね。

今年ラストなので、、、完走できなければハーフマラソン専門に転向しようかな、、、(汗)

準備は、、、
--------------------------------------
帽子
アミノバイタル pro
アミノバイタルのゼリー
塩熱サプリ
ウォークマン

などなど
--------------------------------------

あと、こちらで戦います。








とりま、「絶対に歩かない」ように気をつけて頑張ります。
※歩くとその瞬間に脚が重くなって館山の二の舞(汗)


さくら咲け!


PS  なので栃木のコンサートは行きません。行かれる方は「大天使コール」宜しくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の撮影のオフショットです(豆プロ公式Twitterより)
さくちゃんスタッフの皆様から誕生日のお祝い♪ヽ(´▽`)/








ROAD to WIPの続編です  #11、12と13も続けてどうぞ(^o^;)













「ROAD to WIP」特別編 今からでも間に合う!!「豆腐プロレス」
 
 

 

ダイジェスト版です。よろしくお願いします(∩´∀`)∩
 

 


 
 

 
 


 
まめプロ(豆腐プロレス)、深夜0時35分放送中







公式HPより

さくちゃん、、、相変わらずウエスト細い(ノ´∀`*)

グラビアの他に東スポ風の特集記事もありますので皆様ぜひご購入を。売り切れてるところもあるみたいです(宮脇界隈調べ)




昨日も会社の近所の某コンビニでこそっと並び替えてきました(^o^;)

宜しくお願いします。



Road to W.I.Pも#6までで1月4日の新日プロレスの東京ドームで宮脇咲良さん、松井珠理奈さん、島田晴香さんが試合を観戦した模様が納められてます。

























下記のPR動画内の女子高生(?)プロレスが楽しげです。可愛い娘がいっぱいです(ノ´∀`*)









宜しくお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆



さくちゃんの撮影現場からのTwitter
 

 





ROAD to W.I.P. #4はさくちゃんがメインに描かれてますのでチェック宜しくお願いします。









  

 


 


宜しくお願いします(ノ´∀`*)
 
本日の東京ドームに松井珠理奈さん、島田晴香さん、宮脇咲良さんが降臨したそうです。
rld/7c/4d/j/o0900120013837851792.jpg" width="420" height="560" alt="" />
 









 
なんかあると思ったけど( ̄▽ ̄)
 
-------------------------------------------------------
 
番組リンク
http://www.tv-asahi.co.jp/tofu-prowrestling/
 
 
 メンバーの頑張りが動画配信で始まっていますので、チェックよろしくお願いします。

 

 

 

 







 
 

 
 
 

 
 
 
 

 

はるっぴ(兒玉遥) かおたん(松村香織)、鳥さん(高柳明音)、みるるん(白間美瑠)リングデビューまでの記録です(∩´∀`)∩
 
 

 

 

さくら咲け!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮脇咲良、いよいよプロレスデビュー。“ライバル”松井珠理奈の前で躍動なるか!?

https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20170322-00000006-tvguide






ようやくお披露目試合を迎え、WIP(ワールド・アイドル・プロレスラー)のチャンピオンベルトを目指す戦いに足を踏み入れた宮脇咲良たち「錦糸町道場」。相手はスター軍団「白金ジム」ですが、“ハリウッドJURINA”こと松井珠理奈らトップの選手ではなく2軍ともいえる選手たち。とはいえ、白金ジムと比べると素人レベルに近い錦糸町道場の面々には、大きな壁として立ちはだかります。先日放送された「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)の第9話では、先陣を切った木崎ゆりあやタッグマッチに挑んだ向井地美音、加藤玲奈、古畑奈和が白金ジムに圧倒され連敗となってしまいます。

3月25日放送の第10話では、いよいよ咲良が“チェリー宮脇”として、リング上での戦いに臨みます。対するは“コマネチ湯本”こと湯本亜美。アクロバティックな技を繰り出し、“WIPの門番”と呼ばれる難敵相手に、咲良はどう立ち向かうのか? チャンピオンにまで上り詰めた亡き父“ウロボロス洋平”(菅原大吉)から受け継いだ思いをぶつけることはできるのか!? そして、その試合の様子を見守るWIPの絶対王者である珠理奈の目に、咲良はどのように映るのか。注目の試合が始まります。

そして、その後に控えるメインマッチの横山由依VS高柳明音も見逃せません。ウロボロス洋平の下で豆腐店を手伝いながらトレーニングを続けてきたチーム最年長の横山。そして、ストリートファイター系で怪力の持ち主の高柳。メインにふさわしい激闘が期待できます。ですが…、何やら不穏な動きもあります。“ユンボ島田”(島田晴香)と“クイウチ松村”(松村香織)の白金ジム悪役レスラー“工事現場同盟”がメインマッチを潰しにかかろうと企てているのです。一体試合はどうなっていくのか…この試合の行方からも目が離せません。

テレビ朝日担当 K・T

【番組情報】「豆腐プロレス」 テレビ朝日系 土曜深夜0:30~0:50 ※地域によって放送時間が異なります。


さくら咲け!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サムネイル大写真会の会場で第9回AKB48選抜総選挙の発表がありました。
 
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12258015065.html
 
日程は6月17日(土) 場所は沖縄です。
 
さくちゃんの戦局を考えると、、、
去年は「君はメロディー」のセンターで飛ぶ鳥を落とす勢いでした。しかし現状は前回の選挙が終わってからの46グループの成長でかなりファンを食われています。特に欅坂さんは顕著でGUMROCKFes 両国国技館の状況をみた人なら理解できると思います。「しぇからしか」でペンライトを半分ぐらいの人が瞬間に赤にする光景をみました。元々HKT48にいた人が流れている証拠です(真顔)
 
話を戻して、咲良さんの目標はかなり高いです。おそらくは最低でも3位を取りたいと思っているでしょう。
 
去年の順位は
1位 指原さん
2位 まゆゆさん
3位 珠理奈さん
4位 山本彩さん
5位 柏木由紀さん
 
指原さん、まゆゆさんは別次元の戦いですが、HKT48のオリジナルメンバーとして、48のエースとしての称号をファンが与えてあげなければ、宮脇咲良さんが48グループにいる意味はなくなるかもしれません。
 
重要なことなのでもう一度言います。
 
宮脇咲良さんが目指す順位に辿り着けない場合は、48グループにいる意味がなくなるかもしれません。
 
さくらーならこの言葉の意味は解ると思います。
 
今年は、中途半端な戦いはしません。
ガチです。
 
今年は中途半端は止めましょう。
去年のさくちゃんとファンが涙を流したこと、悔しかったこと、忘れてませんよね。
 

 
今年も中途半端なことをして、咲良さんを悲しませたくないですよね。
 
 
IMG_20160620_103028482.jpg
この写真は総選挙ミュージアムで書いた文字です。
「皆で上へ!!!!」
の文字の部分ですが、「!!!!」の書き方にさくちゃんの悔しさが現れています。
 
今年の総選挙は宮脇咲良さんが48グループに残ってもらえるような、そしてファンの力で道標を示せるように頑張りましょう。
 
さくら咲け!
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。