ペンキ塗り終了しました♪ | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

こんにちは音譜


インフルエンザが流行っていますが、皆さんお元気ですか!?


私はとても元気で~すニコニコ


今日はお店のペンキ塗りの仕上げをしましたペンキ
BlueClover ブログ
昨日塗りかけていた高い壁も伸びるローラーで塗りましたペンキ

BlueClover ブログ
鎧の壁、屋根部分も仕上げ塗り終了ビックリマーク
BlueClover ブログ

BlueClover ブログ
内窓枠も塗りましたペンキ後は99さんに仕上げをお願いして、ノムケンさんにガラスを入れてもらいます音譜
BlueClover ブログ
ロフト部分と壁全体を仕上げ塗りしました合格すご~く時間がかかりました。肩がガチガチですショック!
BlueClover ブログ

BlueClover ブログ
汚れていたドアとはしごを綺麗に拭きましたクローバー


壁、梁、腰壁、天井、ロフト、鎧の壁、外壁、、窓枠、出入口屋根部分…自分でこんなにペンキ塗り出来るのはてなマークはてなマーク

考えたら怖かったですが、妹や友達が手伝ってくれたお蔭で無事ペンキ塗り終了しました!!


私でも頑張れば出来るんですね音譜


明日からは電気工事と床の補修をしますニコニコ

BlueClover ブログ
家に帰り着いたら、夕日が綺麗だったので写真撮りましたカメラ


それでは、明日も作業頑張ります合格


       ペタしてね





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  
   キラキラ矢印       キラキラ矢印

ハンドメイドブログに参加しています良かったらクリックshokoponしてみてね四つ葉



ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人
ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人




ハンドメイド作家

ハンドメイド作家