鎧の壁ペンキ塗り終了!! | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

こんにちは音譜


今日の福岡県はとても寒いですショック!


外作業の皆さん、ご苦労様ですビックリマーク冬場の外作業が大変なのが良く分かりましたあせる


寒いですが…ペンキ塗りをしていたら、少し体が暖まりますニコニコ


高い所でのペンキ塗り作業を心配して、ブロ友さんから暖かいメッセージありがとうございました音譜


無事、鎧の壁ペンキ塗り終了しました合格
BlueClover ブログ

トタン屋根まわり部分のペンキ塗りもしましたペンキ
BlueClover ブログ


BlueClover ブログ

BlueClover ブログ
綺麗に塗れましたペンキ
BlueClover ブログ
鎧の壁部分は窓に鉄格子を付けて、看板と照明が付きます音譜
BlueClover ブログ

正面の壁もペンキ塗り頑張ってますペンキ


脚立に乗っても高い所に手が届きませんしょぼん


どうにかしてペンキ塗りしないと…あせる


明日も続きを頑張ります音譜



       ペタしてね





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  
   キラキラ矢印       キラキラ矢印

ハンドメイドブログに参加しています良かったらクリックshokoponしてみてね四つ葉



ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人
ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人




ハンドメイド作家

ハンドメイド作家