今日の作業は… | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

こんにちは音譜


今日の朝陽は綺麗でしたよ山
BlueClover ブログ

今日も1日頑張ろう!!って気持ちになりますねニコニコ


さてさて、今日の作業は…


コンセント部分の壁をあける作業をしましたノコギリ
BlueClover ブログ
この作業は意外と大変!!


電気工事の師匠は難しい事を言いますガーン


H9.0cm(+0、-0.5)、W4.5cm(+0.5、-0.5)!?分かりますはてなマーク


タテ9cm、+0なので9cmより大きくはダメ、8.5cmまでOKビックリマークだそうですしょぼん


ヨコ4.5cm、+0.5なので5cmまでOK、4cmまでOKビックリマーク


コンセントは8か所ありますドンッ
BlueClover ブログ
地道に頑張るしかないですねあせる


何か所か電動ドライバーで穴をあけて、後は糸鋸で切りますノコギリ


腰板の厚みがあるのでなかなか切れませんあせる


コンセントの線を傷つけたらいけないので、思ったより時間がかかりますショック!


3時間かけて8か所あけましたガーン


肩と腕がこってガチガチですしょぼん



作業が終わって休憩していたら、作家友達が見に来てくれました音譜


焼菓子好きな私に差し入れをしてくれましたプレゼント
BlueClover ブログ
甘い物食べたら少し疲れがとれましたニコニコありがとねドキドキ


夕方、電気工事の師匠が様子を見に来られましたビックリマーク


コスモ電材に電気工事の材料を一緒に買いに行きました。


電気工事作業は2月1日に決定ビックリマーク


分電盤、シーリングファン、照明、コンセントなどを付ける作業をしますひらめき電球


もちろん、私は作業の助手ですニコニコ



明日はお店の作業はお休みして作品作り頑張ります音譜


       ペタしてね





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  
   キラキラ矢印       キラキラ矢印

ハンドメイドブログに参加しています良かったらクリックshokoponしてみてね四つ葉



ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人
ショップオーナー&ショップオーナーを夢見ている人




ハンドメイド作家

ハンドメイド作家