今更ですが、、、 | ネコ犬☆ちょーく

今更ですが、、、

みなさん、お久しぶりで ございます。

ところで、みなさんに ご報告があります。











なんと、しばらく、ブログをお休みしたいと 思います。

何を今更っΣ(゚Д゚;エーッ!



いや、前々から 関白宣言ならぬ、 『お休み宣言』を しようと思っていたのですが、

それさえも なかなか出来ずにいて、、、




まぁ、言い訳は このぐらいにして、今まで 遊びに来てくださった方、

ありがとうございました (´;ω;`)ウッ…




また合間をみては、更新していきたいと 思っていますので、

どうかこれからも ブログ友達で (´∀`*)ノシ



みなさんのところにも遊びに行かせてもらいます。





-----


日曜日は 母の日ですね。



毎年、花束&ちょっとした(ここ、大事)プレゼントを あげていたんですが、

今回は 前から気になっていた、これを買ってみました。


じゃん、



そう、実は私お母さんがさん・・・

んなわけ ないっしょ、(初めてのノリツッコミ!!)





職場の人に 頼まれましてね。

母には悪いけど、開けちゃいました。



プリザーブドフラワーって やつです。

元々は生花で 特殊な液につけて 作られたもので、

半年から3年は 水なしで鑑賞できるそうです。



ちょーくさん、食べ物じゃないっす ヾ(・∀・;)オイオイ


FANSDRY さんで購入しました。 同じものは 売り切れちゃったようですが、

まだ購入してない方は 見てみては ( ´∀`)bグッ-!

※ 母の日には間に合わないかも。




-----

あと、遅くなっちゃいましたが、

ブログ友達の ”明(めい)のわんこ日記” の明ちゃん&noriさんから

明ちゃんの 10歳記念プレゼント企画で、

見事、当選しちゃいました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



中には 手作りの便箋、アイロンプリント、名刺などなど ステキな品ばかり。

さすが noriさん、すべて手作りです。

私も見習わなきゃなぁ・・・(;´∀`)



犬のくせに 鼻の効かない ちょーくですが、明ちゃんのフェロモンがするのか、

この時は 犬ぶりを発揮し、しきりにクンクンしてました。




明ちゃん&noriさん、愛情たっぷり伝わりました。 どうもありがとうございました。

次は20歳記念での当選を期待しています (*´σー`)エヘヘ (自分も企画しろっつうの)






それではみなさん、

じゃいけんぽい  ←何を出すか考えてから クリックしてね。

                    


← じゃいけん負けた人、あいこの人、

                                  クリックはやく!!

                              

 


  ← 勝った人もご協力宜しくお願いします♪