沼津グルメ情報!? | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

日曜日も潜ってきましたよスノーケル



その日一番いいコンディションに所を選んで・・・



場所は「井田」に決定 ビックリマーク



のんびりムード満点&菜の花も一面に咲いていて「」到来




気になる・・・海の状況は抜群ナント!!透明度20メートルビックリマーク



井田ブルーは最高~!!



でも海の中の写真はないんですが・・・落胆




海を堪能したあとは沼津で人気の「やまや」でご飯嬉しい


ここはゲストからリクエストが多い人気のお食事処ラブ



BLUE&SNOW スタッフブログ

奥駿河湾丼  「地のものがワンサカ!」

BLUE&SNOW スタッフブログ

採りたてアジフライ・・プリップリでウマイ!!



BLUE&SNOW スタッフブログ

追加で毛ガニ汁&アナゴ

       ↓

BLUE&SNOW スタッフブログ

デケ~!!丸ごと1匹!!!



BLUE&SNOW スタッフブログ

大絶賛の金目の炙り丼ネコの肉球


口に含んだ後香ばしい香りでいっぱいッ!


とのことでしたおーハート


皆さまこの他にもアンキモにツブ貝なんぞもオーダーハート


安くて!新鮮!満足!次回はいついけるかなぁ~わくわく 



この時期にしか中々行けないけれど・・・


    「やまや」ツアーができたらお勧めです!!




ブルー&スノー  七色かき揚げ丼もgood!



そして本日はあの!「丸天」に行ってきましたよ~


いや~いろんな意味で凄いツアーでした!?


その模様はまたあした!!


おやすみなさ~い!!


http://www.blueandsnow.com/