ボーダー犬登場!!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

ジャジャンッ!!!!


どぉ!?


似合う!?!?



BLUE&SNOW スタッフブログ


みんないっつも僕たちを置いて


ゲレンデに滑りに行っちゃうから、


僕だって


「できる」ってところを


見せたくて


つけてみちゃったんだドキドキ


BLUE&SNOW スタッフブログ


ナナメから見ても


イケてるでしょニコニコはてなマーク



かなり似合ってると思うんだよねキラキラ



BLUE&SNOW スタッフブログ

ボードの板やグローブだって


あるんだよ音譜


僕もこれでゲレンデを


ヒューヒュー滑ってたら


目立っちゃうかなぁ~ドキドキ



山生活も残り2週間だけど、


思いっきり楽しんじゃおうラブラブ


みんなも僕の滑りを見に来てねぇ~Wハート






ブルーアンドスノー シナモン