ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。


テーマ:
 
皆さん、寒気の中体調など崩されてないですか??

1月の営業時間変更のお知らせになります

1月18.19.2024.25.26.27.31

2月1.2

全スタッフ、スキースノーボード研修の為【世田谷店】【葛西店】をお休みさせて頂きます。

尚、お電話は転送にして繋がるようにしてあります
344293.jpeg

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は世田谷店で2017年も宜しくお願い致します!!
っということで、新年会をやりました!!
今回の料理のテーマは【おでん】っということで
皆さん各々に考えてくれた食べ物を持ってきてくれました!!
img_6059
ゆっきーはおでんに合う…おつまみチーズとトロトロ感がたまらない!!梅酒うぐいす(^o^)丿


img_6057
S藤さんは…タコとあらびきソーセージ(^o^)


img_6060
53ちゃんは…大盛り練り物SET!! ありがとうございます(^o^)丿


img_6054
健ちゃんは…おでんに…コンビニおでんを投入…間違いないですが…(笑)


img_6061
Kおる姫は…練り物(^o^)丿
T瀬さんは…築地で買ってきてくれたおでんの具(^O^)


img_6056
Tすけ君は…捌きたてのホタテと生ガキ…最後にしゃぶしゃぶ感覚で美味しくいただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


img_6058
そして・・・流石!!アンドリュー!!霜降り肉!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
っと思わせといて、霜降り肉風ケーキでした(笑)




img_6062
皆さんの具を入れたら、こんなに美味しそうなおでんが出来上がりました(^o^)
お酒も飲みながら、あそこに行きたい!ここまだ行ったこと無い!
っということで話も盛り上がり、色々新しいツアーも決まったので皆さん是非
お店に遊びに来てご確認くださいね(^o^)


img_6063
仕事始めの方も多くて、参加出来ない方もいましたが、
皆さん冬の間も
DIVINGもSKI・SNOWBOARDも楽しんでいきましょう(^o^)丿

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年12月28~29日
帝京平成大学 Serpenterの学生たちが雪山に遊びに来てくれましたー!!
https://twitter.com/serpenter_thu/status/816246626205376512?
img_8192


スノーボードは初めての子や
ゲレンデが初めての子もいたり・・・
img_8190
img_8189



「不安です・・・」と言いつつ
みんな滑る前からとても楽しそう(^○^)
さていよいよレッスン開始!
img_8181



初めてのスノーボードに初めは悪戦苦闘・・・
でもそこは若さと、
僕たちインストラクターの教えたことを素直に聞いてくれるので上達も早い、早い!!
img_8193
img_8194
img_8199
img_8205
img_8203
滑りながらカメラにピースする余裕まで(^○^)

img_8185
img_8186

中には新雪を滑る子や


img_8187
ジャンプをきめる子まで。
みんな楽しそうに滑っていました(^_^)





img_8202
img_8175

img_8171

夜はベルクヒュッテに戻って、みんなで宴会!
普段と違って、夜まで仲間と騒げるのが合宿の良いところですよね。
みんな本当に楽しそう(^○^)


帝京平成大学 Serpenterのみなさん2日間ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てください(^○^)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、改めまして
本年も皆様に【笑顔】と【元気】が溢れるように楽しい最高のツアーを
作っていきたいと思います。
2017年もBLUE&SNOWをよろしくお願い致します。
今年も通常営業が始まっておりますので皆さんお店に遊びに来て下さいね(^o^)
1


っということでお待たせいたしました!!年末年始のブログです!!
2016-2017年末年始年越しTOURは【BLUE】と【SNOW】に分かれて
皆で【海】に【山】に大盛り上がりでした(^o^)丿
まずは・・・【海】
年末年始のDIVING TOURは雲見に行ってきましたよ!!

1-2
っどーんと綺麗な景色が広がっていて絶好の潜り納めの日!!


1-1
みなさん、潜り納めにドキドキしながら海に入ってみれば・・・
1-11
1-10
1-4
1-3



ッどどーんっと期待通りの海!!
お魚グッチャリ!!
青の世界に癒され潜ってきました!!


1-6
夕御飯は見て下さいこのボリューム!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べきれない!!((+_+))
そして、元日は・・・

1-8


修善寺にお参りに行ってきました!!
1-7



さぁここからは【山】へんです!!

2-10
2-9




皆で年始に向けて、飲み会も始まりました!!

今年は2017年になった瞬間に、【山】と【海】でPPAP対決したりと
大盛り上がりでした(^o^)
そして、年明けの朝は、みどりさんが作ってくれた
御節料理を皆で頂いて・・・
2-1



長野にお参りに行ってきました!!(^o^)丿
今年は趣向を変えて、善光寺の隣にある、
二宮神社でお参りです!!
恒例のおみくじ大会では・・・
大吉さん
2-8


吉さん
2-16

小吉さん
2-7


半吉さん
2-6


末吉さん
2-15


末小吉さん
2-14


っという結果に分かれました!!
みなさん今年も良い年になる様にしていきましょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今年も年末年始にかけて沢山のお客様と一緒に過ごさせて頂きました!!
2017年もスタッフ一同全力で皆様が楽しんで頂けるように
突っ走っていきたいと思いますので、みなさんもついて来て下さいね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の3連休に開催した「なかまち食堂新年会スノーツアー」の様子です(^o^)丿
あまりに盛り上がって、料理の写真が・・・(^_^;)

img_2629
名物:とろみカツ丼しか撮れてない(*_*)

美味しそうでしょ~\(^o^)/

 

皆さんだいぶ飲んで出来上がっていました♪

img_2625

img_2626 img_2624 img_2622 img_2623

 

ところどころに倒れている徳利が

皆さんの酒豪ぶりを物がたっております(^_^;)

 

 

img_2627

そして、今日は平日新年会スノーツアーに行っています!!
なかまち食堂は火曜日定休なので何処に行くのかなぁ~。

「は〇〇」? 「〇な〇」? 新店開拓かも!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます!!

 

今年も一緒に笑い、涙し、悩み、考え、感動し、
「2017年もBLUE&SNOWに関わって良かった!」と思って頂けるように
精進していきます。

 

 スタッフにも新しい仲間が加わり、今まで以上に皆様のご期待にそえるよう一丸となってがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8日間パプアニューギニアツアー総勢20名!!







今までの海外ツアーには無い経験がたくさん出来ました!!

まずは観光編!!

ビレッジツアー!!まずは100年以上前からある大木

?
第二次世界大戦時に日本軍が残して行った銃の周りでパシャ(*^_^*)

?
?
?
?
どんどん山頂へ、、、、


電線も少しずつ無くなって辿りついた先が小、中学校(^o^)丿

授業中におじゃましてきました—!!

?


バス移動から今度は徒歩でジャングルの山奥へ

原住民のみんなが歓迎してくれました!!


ツアー参加の皆さん「本当にこんな所1人では来れないし世界どこに行ってもない原始ジャングルなんだ」と感動でした、、、、

その日の夜は海辺でBBQの予定がリゾートオーナーの計らいでまさかの、、、、、、、、、


クルーズ船を貸し切りにして船上BBQに変更!!!\(◎o◎)/!

10月なのでハロウィンパーティー

?
大声で笑って、思いっきり踊って、はしゃぎ、飲み過ぎたファイナルナイトでした(*^_^*)

初めてツアーでしたが参加されたメンバー様、現地マダンリゾートスタッフの方の

おかげで最高の体験、思い出ができ無事にツアーを終えられました!!

思い出の写真などを持ちよってあの感動をまたみんな分かち合いましょう

?

集まり会のお知らせ

11月27日  世田谷店  18:00からスタートします

?

参加してくださったメンバーの皆様、本当にありがとうござい

                         







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回パプアニューギニアツアーで、記念DIVEを迎えられた方々

?
社長「とにかくみんな若いよね~、、」
  「若いよね~、、」
  若いと言えば、、、、ヤングマン!!

?

?
Y ♪  M ♪  C ♪  A ?
全員で大合唱

?
※休む間もなく練習して頂いたダンサーの皆様ありがとうございました\(^o^)/
?

?ハッピーなメンバーのご紹介(*^_^*)

100DIVE


?
Tっぺい、Hぎ—

200DIVE?

?

?
Oたママ、E川ぱぱ、Oカムー

400DIVE  Oたぱぱ

500DIVE  Eがわ Yりさん


?
1人じゃない皆、素晴らしい仲間がいたから

この日を迎える事ができたと思います

ブルスノメンバーって本当に素晴らしい

そしてブルスノと一緒に潜ってくれた事、心から感謝です

?

最後に記念DIVEの皆様、本当におめでとうございます

これからも一緒に潜れていけたら幸せです!!
?
                            ブルーアンドスノー  STAFF


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本に戻ってきて本当に便利な国だと感じます(^○^)

さてパプアニューギニアツアー【到着からリゾート、ダイビング編】振り返っていきまーす!!

日本を夜に出て、パプアの国際空港ポートモレスビーに朝到着!!

今回のリゾート(マダンリゾート)へ行く前に近くのホテルで朝食タイム


人数が多いので貸切にして頂きましたーーー\(^o^)/

ホテル前で記念撮影

?
マダンへ向けて1時間のフライトーー

到着後、預け荷物を受け取るのがこんな感じです↓、、、、(*^^)v


?

空港から車で15分移動 島全体手付かずの自然だらけ。。。(^○^)

??
?

今回は特別ビーチダイビングをさせて頂き、トータルで1ビーチ、12ボートDIVE潜りました



パプアニューギニアは基本2DIVEで午後からは風が吹くのであまり潜れないとの事でしたが

ツアー中、毎日午後にボートダイビングが出来ましたーー参加されたメンバー様もってる~\(^o^)/

バラクーダの群れ、ギンガメアジの群れ サイズがとにかくデカい!!

?
固有種のクマノミ

ニモの原形とされている 【イースタンクラウンアネモネフィッシュ】


?

【ホワイトボンネットアネモネフィッシュ】 頭のところが白い

?
【スパインチークアネモネフィッシュ】

?
今回の海は本当に手付かずの自然が残っていてサンゴも凄くきれいでした

パプアニューギニアの話や写真を見に是非お店に遊びに来て下さいね~~

?

次回は記念ダイブ、お祝い編

乞うご期待!!
?

                     ブルーアンドスノー
?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出発編】

ブルーアンドスノー初!!パプアニューギニアツアー

昨日無事に帰国しましたーー

ネットにもあまり情報が無く、ワクワク、ドキドキ、なツアーとなりました\(^o^)/

魚影の濃い海、サプライズなリゾート、ビレッジツアーはジャングル体験

盛り上がって頂いたメンバー様に感謝です。

今回は500DIVE、400DIVE、200DIVE、100DIVEと

記念DIVEが大勢参加してくれました(^^)v

?
?
成田空港に集合!!

今回のメンバーを紹介していきまーす!!

Oカムー、E川P,Yりさん、Kまゆ

OたP、OたM、Mっつー、Yちゃん、Tッぺい


?
?
Mりちゃん、Eっつー、Mもちゃん、Hギ—、Wッキー、Mさえさん、M-ちゃん、Uっちーさん


?

?
明日から少しずつツアーの詳細をアップしていきたいと思います\(^o^)/

?皆さんブログ要チェック!!

?
?
ブルーアンドスノー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。