地味に… | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

ただいま旦那くんの会社は異動の季節です。


早いもので我が家も東京に来て、丸1年だ~。あと、2年はいるかな~DASH!


今回の異動、うちの社宅は五件の引っ越しがあるの~。
しかも、ちょうど今我が家が社宅当番になってるために、地味に忙しいんだな~汗


引っ越し全件の日程を確認して、業者さんへのお茶、お茶菓子の準備。
畳替えの立ち会い。
荷出し後の掃除の段取り。
ガス会社への連絡。
入居者への鍵の受け渡し…などなど。


地味にやることが多い~汗
立ち会いやら、お茶だしで家から離れられんしねDASH!
しかも引っ越しの日程がなかなか決まらなくて、畳替えやら掃除もバッタバタ叫び
今の社宅は人数が少ないからね、少人数で掃除やるから大変よ~汗


でもね、今回の異動で3ヶ月の赤ちゃんが二人も来るの~ラブラブ
しかも、どっちも女の子音譜
この社宅、女の子率高すぎ(笑)。そして、赤ちゃん率高すぎにひひ
これで、0歳児5人に!!さらに12月にも一人うまれる予定ですニコニコ



異動のバタバタは大変だけど、新しい出会いは楽しみだねドキドキ


Android携帯からの投稿