買い物してきた♪ | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

今日はね、南大沢のアウトレットに行ってきた~。


前は入間の方に行ったんだけど、今回行った南大沢の方が私は好きだな~。
結構コンパクトな感じで見やすい、回りやすい♪
そして、当然ながらうちから近いビックリマーク
あれ?もう着いた??って感じ。今度からアウトレット行くならここだ~ニコニコ


目的は旦那くんのもの。
10月の三連休で結婚式あるんだけど、それのネクタイとかシャツが欲しいってひらめき電球
なので基本旦那くんのものを見て、回る途中で気になるものがあったら私や子どものものを見ることに♪


でも、ほとんど私は長女次女の面倒見でした(笑)。あちこちで子どもが遊べるスペースがあってね、そこを見つけるたびに長女が動かなくなるので…汗
旦那くんと交代で、長女の見守りでしたー。次女は抱っこ紐でほぼ爆睡…ぐぅぐぅ


今日の結果は旦那くんネクタイ2本、カフスをお買上げ。
私はニットと長袖Tシャツ。
長女に長袖Tシャツ。ミキハウスで激安でかわいいスパッツあったけど残念ながら100だけ入荷なし…とのこと。アウトレットってそんなもんよね~ガーン
次女はね、昨日赤ちゃん本舗で三枚ほど購入したので買わず…。


ってな感じでした。


あー、お買い物したのってホント久しぶりだったからたのしかった~ニコニコ
チビさん連れだから、時間との勝負で全然ゆっくり見られないけどね。満足ですドキドキ



さてさて、来月はまた別のアウトレット行きますラブラブ
そこではブーツ探したいな~音譜



Android携帯からの投稿