高尾山に行ったー! | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

三連休の最終日、高尾山に行ってきました~ニコニコ


先週の月曜の「ヒルナンデス」で高尾山レポがあり、一緒に見てた旦那くんと「今度の連休で行くか?」ってなって。


人が多いことを見込んで、めっちゃ早起きして行ったのに全然でした(笑)。
でも、帰る頃は多かった!!早い時間に行ってよかった♪


高尾山、いまや有名な山だよね~ニコニコ
超初心者でも登れます。サンダルでも登れます。ベビーカーでも登れます。
すごいよね、こんな山~(笑)。
さすがにサンダルでもベビーカーでも登ってませんがDASH!でも、ワンピースにサンダルとかで登ってる人結構いたよグッド!


うちは、チビさん二人もいるからね。
ケーブルカーを使って途中まで登り、薬王院まで行って引き返してきました。


このケーブルカーがすごいの!!
超急斜面登ってさ!!乗ってる人みんなで「おぉ~、こえぇ~」なんて言って(笑)。これケーブル切れたら・・・怖すぎる汗これに乗るだけでも高尾山楽しめるかもアップ


ケーブルカー降りて、有名な天狗焼きをパクリ音譜想像以上においしいラブラブラブラブラブラブ


その後はひたすら歩く!!・・・いや、走る!!
なぜか長女が気合い入りまくりでね、のぼりひたすら走るという偉業を成し遂げました汗
その分下りはずっと抱っこで父ちゃんお疲れ様でしたが(笑)。
次女は私の抱っこ紐でずっと寝てましたぐぅぐぅ


さすが山なだけあって、涼しいを通り越して若干寒かった~ガーン


そして、途中で結構休憩茶屋があってね、十穀団子とくるみみそ団子を食べた~ラブラブ
これまたおいしくてね、長女がかなり満足そうだったラブラブ


高尾山、意外と見所たくさんあって楽しかった♪
今度は自分の足で山頂まで行きたいな~ニコニコ



Android携帯からの投稿