イチャイチャ♪ | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

昨日は、久しぶりにお休みをいただきまして、休み


お盆中行けていなかった、お盆


墓参りを遅いながらも行ってきました。お盆


3か所お参りにいってきたのですがお盆 お盆 お盆


普段店内のエアコンに慣れているせいかエアコン


外はこんなに灼熱地獄なんだと改めて思い知りました暑っ 暑っ


しっかりと掃除と水やりをしてきまして


参ってきましたよ合掌


ある、1か所の墓で制服を着たカップルがいたのですが男女 カップル


こんな人気のない墓で恐らくイチャイチャをしたいんでしょうね


まあ、ある意味ナイススポットですがぐっじょぶ


バチは当たりそうですバツ


そんなカップルをねたみながら


「死ね死ね団城戸」はせっせと先祖の墓を


掃除していました掃除


さすがに3か所灼熱の中墓参りしますと


もうグロッキー状態でフラフラでした。フラフラ・・・ ふらふら


あっという間の休みでしたyai


墓参りもしたし、気分新たに本日も行きますよ~GO GO


本日のアイテムは之ですdown down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down down

 
 
GRN(ジーアールエヌ)

民族柄シャツ

ベージュ

 
素材が薄いニット地になっていまして


伸び縮する、すごく着心地のいい素材になっています☆



お次はカラー変わりまして・・・
 
 
ネイビーです☆

 
2色ともなかなか合わせやすそうなカラーですよ☆


少しシンプルなシャツに飽きたらこの


デザインはおススメですよ♪


 
ブランド名:GRN

カラー:ベージュ
     ネイビー

SIZE:M/L

プライス:4095円


やはりこのブランドやりますなあ☆


それでは今日もまだまだ、暑いですが


涼みにモンアミに来てくださいね~BYE BYE BYE BYE BYE BYE BYE