屋久島の子豚野郎ここに参上!!!! | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

こんにちは☆

なにも悪い事をした覚えがないにの店主城戸に屋久島の子豚呼ばわりされたポンさんこと渡辺です。
(TωT)

およそ3週間ぶりの登場となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏バテなどしていませんか?
ちなみに私はある事情により少し夏バテ気味です。
。(´д`lll) 

本日のブログはちょっと前の店主城戸のブログに書いてあった私とチャッピー(モンアミカー)の身におきた悲劇についての説明とその後の結果について書きたいと思います。

8月11日
23:30
パールラインを走行中突然エアコンが効かなくなる。

23:35
パールラインの出口付近でエンジンから白煙を上げチャッピーまさかの停止!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

23:40
突然の事態に少しパニックになったので現実逃避の為20分ほど車内にてボーっとする。
(゜ρ゜)

8月12日
0:00
現実に戻り、友人数人にヘルプの電話をするも嘘っぽい理由で断られる。
店主城戸にいたっては電話にすら出ない。

0:15
藁にもすがる思いでフェイスブックに現状を投稿してみる。

0:30
フェイスブックに友人一同より冷やかしの書き込み多数あり。
むかついたので全員シカトしてみる。
( ̄へ  ̄ 凸

1:00
しょうがないので車中泊を決意し窓を全開で寝てみる。

3:00
蚊との戦いでなかなか寝付けない。
窓を閉めて寝る事を考えるも熱中症が怖いのでそのまま就寝してみる。

8:00
思ったよりも熟睡でき、朝日を浴びて気持ち良く起床する。
近くの車屋にヘルプの電話をし、チャッピーを取りに来てもらう。

8:30
車屋到着。
代車に乗り換えチャッピーの無事を祈りながら見送る。
(/_;)/~~

8月16日
車屋より
「とりあえず走るようにはなったが長時間走ると水温が上がる病気を発症した」
と連絡あり。

8月17日
9:00
代車をいつまでも借りるわけにはいかないのでとりあえずチャッピーを引き取りにいく。
病気の予防として暖房全開で走る事を勧められる。

23:00
ハウステンボスより帰宅途中に噂の病気が発症する。
くそ暑い中暖房全開で走る。
(x_x;)

8月18~20日
通勤と帰宅の途中で病気が発症し、毎日暖房全開で走ること与儀なくされる。

8月21
現在にいたる。

という訳です。
賢明な皆さんならもうお気づきですよね?
冒頭でご説明した夏バテ気味の原因は間違いなく暖房全開の通勤と帰宅です。
このくそ暑いなか暖房全開で走る車を想像してみてくだい。
恐ろしいでしょ?
私は今週いっぱいはこの状況が続くみたいです。
(来週から病気の治療の為チャッピーは長期入院の予定です)

みなさん私が今週いっぱい乗り切れる事を祈っておいてください。
f^_^;
 
というわけでいつものようにアイテム紹介といきましょう♪
本日ご紹介するアイテムは・・・・・・・・・・・・。



 


ETBX

シワ加工チェック7分シャツ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
キター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
キター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
キター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
   




カラーはレッドと・・・・。







ブルーと・・・・・・。







グリーンの3色となっております。





胸の刺繍はこんな感じで・・・・・・・。






バックの刺繍はこんな感じになっています。





袖にはボタンがついていて半袖みたいにして使う事もできますよ♪



本日ご紹介するのは最近珍しいシワ加工のシャツです。
ETBXらしくかっこいい刺繍がはいっているので前のボタンを開けてワイルドに着てみてもいいかもしれませんね♪
海とかに着ていってもいいと思いますよ。
しかもこのシャツなんとセール対象商品なんです。
6195円が4956円まで値下げしているので、
まだまだ泳ぎ足りないというそこのあなた!!!
ぜひチェックしてみてください☆


COL
レッド
ブルー
グリーン


SIZE 
M /L

PRICE 
6195円
 ↓
4956円
 
  

という訳で今日もこの辺でお別れしたいと思います。
明日も2ℓのペットボトルの水を2本積んでハウステンボスまで通勤予定のポンさんがお送りしました~~~~~。
ヽ(;´Д`)ノ