ビッチョビッチョに濡れちゃいましたxxx | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

 久しぶりに昨夜から雷を伴った雷 雷


豪雨ゲリラ豪雨 豪雨 に見舞われたかと思いましたら


今はすっかり晴れ渡って雨の水分で蒸し暑く太陽


なってしまいました。暑い 暑い げっそり


車で出勤したにもかかわらず、靴のかかと部分の底に


穴が開いていたため穴


靴下が濡れ濡れビショビショな店主城戸です雨が・・・。


皆様ご機嫌いかがでしょうか。はろー


ここ最近良くモンアミ前を「くんちおくんち 」の船等が


通過していくのですが


各町練習に励んでいます頑張る


城戸はここ浜町の青年会に属していまして


くんちのお手伝いをする担当なのですが


昨日も店を閉めた後、八坂神社神社 にて


万屋町さんの「鯨の潮吹き潮吹き 」の練習警備に行ってきました


 
 
 
くんちの出し物では珍しく


船ではなく「鯨」なんです


そして潮を吹きますくじら


なので皆さんビッショビショですブタ 


各町7年に1度の晴れ舞台のため10月7日8日9日


この3日間の為にハードな練習をしているのです。go!


すべては本番の為に・・・・go


祭りに出ている男はかっこいいなあとカッコイイ かっけー


モーホー城戸に危うくなるところでしたオネェさま  


皆様も街角等で見かけた際は、


熱い声援お願いしますおじぎ 


という事で本日のアイテム紹介に参りましょう↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


 
  
 EYEDY(アイディー)

コーチジャケット

 
 胸ワンポイントプリント


 
 バックプリント


夏のTシャツで大好評だったプリントを


コーチジャケットにしてみました☆


お次は・・・
 
  
 シンプルロゴコーチジャケット

 
 胸にはロゴワッペン☆

 
 バックはフェルトワッペン貼り付けと


刺繍です☆


 
 立体感がありまっせ~☆


 
  
 
ブランド名:EYEDY(アイディー)

SIZE:M/L

プライス:8190円


「ふざけんな!まだ暑いのにこんなの着れるか~~いファック! 」


と思ったそこのアナタ・・・・


・・・・・


確かに・・・・


でもオシャレは先取りとです!


そして、我慢とです!!


極端に寒がりな人お待ちしてますおじぎ 


それではまたお会いしましょうばいばい ばいばい ばいばい ばいばい ばいばい