ファミリーコンプレックス☆ | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

 お盆真っ只中な本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕は元気です。元気


珍しくバタバタとしていまして、アップ遅くなりましたおじぎ


今夜は店主城戸のダディーとマミーが目玉の親父 ママ


福岡からお盆で長崎に帰省してくるのですがくるま。R


うまい肉やら魚やら、三越のデパ地下で買った肉 魚 ケーキ


スウィーツやら酒やらありとあらゆる酒


救援物資を持参で来てくれるのでかばん かばん かばん


楽しみで仕方ありません・・・うれすぃー


むしろ、それがメインです♥akn♥


父ちゃん母ちゃん愛してるよ~~ 愛


という事で、たまには皆さんも親孝行しましょう!


先祖に顔向けできない店主城戸がお送りします


本日のアイテムは之です↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③ ↓③


 
ETBX

ペイズリー総刺繍シャツ


全3色


まずは・・・
 
 ネイビー

 
 刺繍のアップです
 
 次のカラーは
 
 ベージュ

 
 
お次は・・・
 ブラックです☆

 
 
ちなみに1度ネイビーが完売しまして


追加分が本日入荷しました


素材もしっかりとしており


シャツのようなジャケットのような


そんな雰囲気の一応シャツです☆



 
 ブランド名:ETBX

カラー:ネイビー
       ベージュ
       ブラック

SIZE:M/L

プライス:8295円


それでは良いお盆をkonatu konatu