ついてない男・・・第2章 | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

PCが復活しまして、2回目のブログ更新になりますアメブロ


久々のためかタイピング速度が超絶におそおそな遅


店主城戸ですがいかがお過ごしでしょうか元気


お盆休みに突入してお休みの方も多いのではないでしょうか??


昨日より、帰省の学生さんや、社会人さんがたくさん


来店してくれました。


こういうシーズンは懐かしい方と再会できるので


お盆と正月は個人的にテンションが上がる


イベントでございます↑↑ ↑↑ ↑↑


何年たってもモンアミに通ってくれるとは・・・変態同盟


仕事冥利に尽きます。ありがとうございますありがとう


さてさて、最近店主城戸ついてないって言ってたやないですか


どうやら「ポンさん恋するぶた 」に飛び火したみたいなんですよブー


いや?むしろ元の根源はポンさんにあったんじゃないのか??


というのは・・・


前に、このブログ内でも紹介していたと思うのですが


ポンさんはモンアミの系列店であるハウステンボス内に


ある飲食店の店長もしてるんですが、そこまでは


長崎→ハウステンボス(佐世保)間を


モンアミ号で通ってるのですが、car*


つい先日に2代目モンアミ号に乗り換えたのです


ところが購入して1カ月で佐世保から帰宅途中に帰宅


エンジンから煙が、モクモクと出始めて煙


エンジンが止まったらしいんですstop


止まった場所が人っ子一人いない道の上で時刻は


深夜12時を回っていたらしいのですが時計


助けを呼ぼうにも、もちろん誰もいないしHELP!!


時間も時間だしと思った彼は、


そこであきらめも肝心だと悟ったらしく神


真夏の夜の中、エアコンもなしのままHOT


ドアを開けたまま車中に1泊したらしいのですおとまり


さすが、屋久島出身だけのことはあります合掌造り 山と茶畑


アウトドア大好きです。キャンプ


自称どこでも数秒で寝れる男ポンさんはZZZ...


蚊に刺されながらも1夜を車中で過ごしたみたいで蚊


車も無事に近くの、車屋さんに来てもらい代車を


出してもらい事なきを得たみたいです・・・安心


ポンさん曰く、「安い車はいかんブ~・・・(車)。 、多少無理をしてでも


いい車を買えくるま。R 」とのことでした・・・恋するぶた


説得力ある~~~礼


悪い邪気はすべてポンさんにいって悪い 悪い ↓ ↓


これで私の運気も上昇する事でしょう上 上 上 上


長々と語りましたがここでいつものアイテム紹介にいきましょう
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
EYEDY(アイディー)


スナップバックCAP


 
各3990円

 
後が調節できるのが今の主流です!!


 

それでは、人が増えだしましたので


仕事に戻ります


また会いましょう


良いお盆をばいばい ばいばい