さだまさし | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

さだまさしの歌でも有名な「精霊流し爆竹 BUCK-TICK


そうです本日は長崎のお盆の風物詩龍踊り


爆竹バンバン「精霊流し」でございます爆竹 爆竹 爆竹 爆竹 爆竹 爆竹 爆竹 爆竹


恐らく爆竹消費量日本1なんではないでしょうか


この日ばかりは迷惑そっちのけで鳴らし放題です爆竹 爆竹 爆竹 爆竹


17時過ぎから町のあらゆるところから


バンバンなり始めまして? 爆竹 爆竹 爆竹 爆竹


交通規制もかかってしまいますパトカー


という事でモンアミでは誠に申し訳ありませんが


18時くらいに早々と閉店する予定となっていますおじぎ
(お客さんの流れ次第ではありますが・・・)


ご迷惑おかけしますおじぎ


明日以降は通常オープン/クローズとなっていますので


よろしくお願いしますねおじぎ


という事で早速ではありますが


本日の爆竹なみの破壊力を兼ね備えた


アイテムを紹介しちゃいましょう↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
ETBX 


ワークシャツ


まずは・・・このカラー


 
ベージュ

 
 
胸にはゴールドプレート☆

 
さりげなく花柄


 
 肩にはワンポイント刺繍☆


お次は・・・ 
 カーキ

 
  
 

お次は・・・
 
  
  
 ブラックです☆


ワークシャツだけあって


結構肉厚でがっちりとした


素材でシンプルながらも


存在感ありありな1枚となっています





 
 ブランド名:ETBX

カラー:ベージュ
     カーキ
     ブラック

SIZE:M/L

プライス:8295円



 
 それではまたあいましょうばいちゃ ばいちゃ ばいちゃ ばいちゃ