パー簡単経歴



1981.11.03 
この世に生をなす。

小学校4年生 
このときから父親の母親に対するDVが始まる。
髪を引っ張られる母親、泣き叫ぶ子供達が印象的だ。
ソフトサラダせんべいをみるとなぜかこの頃を思い出して冷や汗をかく。
俺にとってはハードせんべいだ。


→ダメ人間へのルーツ。生い立ちはこちら

小学校高学年
人前でボケること&人と違うことをするのに快感を覚える。
親父のDVは更にエスカレート母親から飼ってた犬、はたまた近所の人にまで迷惑をかける始末。
リレーの選手になる。面白い走り方で爆笑をとるが親父には真剣にしかられる。



中学校
人前と大人の男性が苦手になる。
シモネタにのることに完全に出遅れる。
友達に恵まれるが父親のせいで、全ての遊びを断ってTVショーに没頭する日々。
ダウンタウンにどっぷりつかり笑いを伝授される。
きっと今でも生きていられるのは、友達とTVがあったからとしみじみ思う。



高校1年~2年 
女の子と全然話せず。
シモネタの開花が遅かったことがたたりエロ大臣の異名を獲得する。

暴れまくる父親。割れる皿。寝れぬ日々。血を流す母親。



高校3年
初めて恋をする。
全く話したことない子に修学旅行で告って付き合うという偉業をなしえる。

このころゆずにはまり、文化祭で、無断路上ライブ決行。



大学1年
大恋愛をする。初めて家のことを話す。甘えることを覚えるが、甘えすぎがその後、祟る。



大学2年
行く度々なく繰り返される父親の奇行におびえ家出をするとともに両親離婚へ。
今まで断り続けた友達とも遊びだす。
友達の大切さに気付く。はれて自由のみへ。
ただ時間の使い方がわからず無駄に過ごす。



大学3年
路上で歌う日々、地元の友達と「かさねぎ」なるコンビ結成。
府中駅前を少しだけ盛り上げる。



大学4年
シンクロと出会い、大学の文化祭で発表しようと奮闘するも4人しか集まらず諦める。
それを題材に初監督作品LastSummerBoys」を文化祭で上映する。

そして卒業制作として「BlueSpring」制作する。



2005年 
シンクロ団体「Blue★Spring」を結成。
メンバー募集に性を出す。


→シンクロ団体への道日記はコチラ

『さんま玉緒のあんたの夢叶えたろかスペシャル』のインタビューにノリノリで答える。


その後当選する。ガチでカメラ回されたことに動揺するも、途中で断念せざる終えない状況に。


→その時の様子はコチラ


児童養護施設でのボランティアも経験し、障害者シンクロにも携わる。



2006年 
初めてのシンクロ公演を西葛西のプールで実現する。
その後、毎年の公演&色々なところからオファーを受けチームとして確立する。


→シンクロ公演実現まではコチラ

ホノルルマラソンを今までにみたことない腹痛のまま、たった一人で走りきる。。


→ホノルルマラソン単独走破日記はコチラ

2007年
シンクロナイズドスイミングというスポーツを広めるべく、シンクロナイズドスイミングブランド「BlueBlossom」を代々木にオープンさせる。


本格的に足の付かないプールでシンクロを学び、指導員の資格に挑戦したり、シンクロの為に全てを捧げる。
シンクロ日本代表「原田早穂」さんがお店に来店する。


姉の結婚式で監督3作品目「WonderfulWorld」上映する。



2008年
「BlueBlossom」閉店とともに迷走期へ突入。



2009年
初めてのトライアスロンに挑戦。


→トライアスロンへの挑戦日記はコチラ

自転車で沖縄本島一周達成。色々な人の優しさに触れる。


→沖縄本島自転車一周の旅日記はコチラ

監督作品4作品目「フォト・ドリーム」製作。
初の笑いゼロ作品。



2010年
28歳にして、やっと就職婚礼の世界で映像の勉強をする


監督作品5作品目「スーパーヒーロー」未完成のまま終了。



2013年
失恋をきっかけに、民宿開業の夢を叶えるべく農業に転身。


→民宿王への道はコチラ

2014年
達成がいつになるかわからないが日本百名山全登頂への道、スタート


→日本百名山全登頂への道はコチラ

2015年
民宿王への道
第2章『秩父移住への道。』スタート




血のつながっていない子供の父親になるべく奮闘する。


→娘とおじさんの1068日の物語。


おじさんとしてシンクロの公式な大会出場をめざす。


→シンクロ大会出場への道はコチラ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月08日(金)

素敵な贈り物。

テーマ:娘とおじさんの1068日の物語。
の前、結婚式で、



アンガールズ田中のモノマネをしている芸人さんを生で見ました。



うん、



俺もまだまだ、練習すれば行けるじゃん。



って思いました。



でお馴染みの山根です。



あっ鈴木です。



【これは、血のつながっていないおじさん(ヒロピ)(33)と娘(4)の父親になるまでの1068日の真実の記録である】





いつの間にか年を越してましたね。



あけまして、おめでとうございます。





話は去年に戻ってクリスマス前。



私は、サンタさんから最高のプレゼントを頂きました。





あんね、



俺さー



よくさーー



なんでもヘラヘラして、乗り越えるよね?



って言われます。





うん、そんなことないんです。



これでも、



一つの物事に対して、



考え悩んで、考え悩んで、乗り越えているんです。





娘との事も、



まぁすぐに仲良なって、
いっしょ


楽しそうにしてますが、



やっぱり悩む事もあって、





人間欲が出てくるもんでね。




娘とこんだけ距離が近くなると強く思う事。





やっぱり、お父さんて呼ばれたい。。。



って最近思っちゃいます。



それにはまだまだ、距離があって。





それはね、ママにはやっぱり甘えて抱っこしてもらうけど、



まだまだ、俺にはそこまで甘えてこないよね。。



たまに、「抱っこしようか?」って言ってもフラれてしまうからね。




でも、この日に奇跡が起きました。

だっこ


まだ不慣れですけど。笑



でも嬉しかったな~




正月は一緒にお風呂入って遊んだし、、




お父さんと呼ばれる日を夢見て。



明日も野菜と格闘してきます。。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年11月19日(木)

合否と今後の展望。〜シンクロ大会出場への道〜

テーマ:挑戦⑨、シンクロ大会出場への道
や~まじか。。



大谷すごかったんやけどな~



まじか~



ちょっとしばらく立ち直れませんね~



まぁ3位決定戦は、応援するよ。。




なんかね~



なんか、



戦争なんかもね~



国間の争いごとなんかも、



スポーツで決められればいいのにね。






そしてねー




たま~に、どうしてシンクロしてるの!?!?




って驚かれますけどね。




野球だって、、




サッカーだって、、、、




シンクロだって、、、、




ペタンクだって、、




コーフボールだって、、、




ペロータだって、、、






同じスポーツなんですよ。



まぁ、後半なんだかわかりませんが、、




でお馴染みの鈴木です。



【この物語は、シンクロ初心者のおじさんがシンクロの公式大会に出るまでの真実の物語である。】




ようやく、



ようやくですが、





10月に受けたシンクロバッヂテストの結果です。




結果は、、、、、




と、、その前に、




今回めちゃくちゃ良い出会いがあったので、簡単にご紹介。




まずは、



来年、移住する。



秩父にあるプール。




平日行ったら人も全くおらず、



監視員の方に聞いたら、




他のお客様に邪魔にならなければ、




足技等、シンクロ練習ガンガンしていいとのこと。



あんねーシンクロしている人ならわかると思います。




そんなプール、



東京体育館以外聞いた事ありません。



人居ないし、




しかも、監視員の方々、ちょっと前にシンクロのコーチを呼んで、



入れ替え制のプールの入れ替え中の30分間で、音楽かけて全面でシンクロしていたんだって!




また、やりたいね~



だって!!




てことは、、、



わかるでしょ!?




もしかしたら、音楽がんがんでシンクロできるかも・・・



秩父でシンクロチーム



うん、悪くない夢だ。





そして、なんだよ!!



3月にある、辰巳のプールで行われる、



「辰巳杯」っていうシンクロ大会。



特に、バッヂテスト受かってなくても出場できるって!!



しかも、3点しかとれないけど、いつも出てるおじさんが居るんだって、




なんだよ!それだ!!!



それそれ~



というわけで、



再来年の3月、シンクロ大会に出ますね!




もちろん、競技大会にもでる夢も追いつつ。




そして、埼玉のシンクロチームからもお誘いされてます。



タイミング合えば参加させていただきます。





そして、お待たせしました!



シンクロバッヂテストの結果は。。。。。




ステージ1合格です!!!!!
賞状



いや~全落ちな気がしてたんでめちゃくちゃ嬉しいすね~~



しかもさー



こんな34歳のおっさんが



スポーツでこんな賞状もらえるなんて、



あーー嬉しすぎるし、



これがまた自信につながります。






よし!次はもう一度2月!千葉でステージ2と3受けますか!!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年11月01日(日)

『今ここにある、あたりまえの幸せ。』〜娘とおじさんの1068日の物語〜

テーマ:娘とおじさんの1068日の物語。
うも、こんばんわ。




なんだか、ナオト・インティライミの曲みたいなタイトルですね。。




ただ、ナオト・インティライミとはなんら関係はありませし、




ナオト・インティライミの事もそんなに知りませんし、




ナオト・インティライミにしてみたら、




はい、ただナオト・インティライミ言いたいだけでした。



申し訳ございません。




で、、、お馴染みの鈴木です。




あっスズキ・インティライミです。





【これは、血のつながっていないおじさん(ヒロピ)(33)と娘(4)の父親になるまでの1068日の真実の記録である】




なんか、最近、普通にテレビを見てただけで、





泣きそうになりました。





何の番組だったかは覚えてませんが、




あっ今俺普通に幸せやんって・・


紅葉



急に思ったんです。







昔の事を少し、




クソみたいな父親のせいで、




もちろん夕飯は、何の会話もない家庭で生まれ育ちました。






TVの音だけ流れ、





たまにしゃべる父親の質問に2、3個答えるだけ、





その空間に居たくないので、駆け込む様にご飯を食べ、





しかも、父親の機嫌が悪い時は、




恐怖に震えながら夕飯食べてました。




もちろんハッピーバースデイなんて歌った事ありません。




大学2年までずうーーーーーと、




無職だったからずーーーーと家にいたし、




だからね、





だからか、わからんが、





普通の幸せでは足りなくてね、




もっともっともっともっっと幸せになりたい心って誰よりも強くて、




こんな幸せじゃ足りないって、



更なる幸せを求めて、



求めすぎて、失敗する事もありました。






でも、こうして、娘と、裸足でおもいっきり遊んだり、
裸足



彼女さんと三人で、話ながら、笑いながら夕飯を食べる。




そして、誕生日を普通に祝ってもらう。。
誕生日



それだけで、




そんな普通の事だけで、





ほんまはめちゃくちゃくちゃくちゃ幸せだって事を最近強く感じました。




娘からの誕生日プレゼント!
プレゼント


めちゃくちゃ嬉しかったね~


人を笑かす事の好きな娘です。
ふたり

まぶしい

血はつながってないけど、




人に優しくて、




人を楽しませて、




そして、臆病者。





どことなく私に似ていますよね。笑




結婚式を見るたびに、




いつか、娘が旅立つ日がくるんだ。




と、既に思ってしまう今日この頃です。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月24日(土)

秩父八景。

テーマ:民宿王への道(第2章)〜秩父移住計画〜

やぶれ風

日、工務店の方より入電あり。



屋根の下地ができたので、いよいよ、瓦(っぽいもの。笑)敷きはじめます。



ワクワクが止まりません。



夢を追うってこんなにもわくわくすることなんですね。



で、お馴染みの鈴風リゾートオーナーの鈴木です。





秩父には秩父八景と言う物があるのご存知でしたか??
秩父八景

 

 

いや、私も初耳でした。



『武甲山』『両神山』『長瀞』は既にクリア済み。





と言う訳で、この前の遅めの夏休み




まずは、『華厳の滝』

かげんのたき

 

 

マイナスイオンたっぷりですね~~



紅葉してたらもっといいんでしょうね。





そして、特に登山の準備してなかったんですが、、、



朝決めてすぐ『破風山』へ!



標高はそない高くないです。



なので、そない期待せずに登ったら、
破風山山頂

 

 

 

いや、やばい、



頂上からの眺め、ちょうやばくないすか??
やぶれ風



さすが、秩父八景。



秩父で、民宿やるんやから、



もっと

 

もっと



もっと



もっと



秩父を好きになって、



秩父を知っていかな、お客様に勧められへんやん。



と、思う今日この頃です。



三月に時間があれば、1番~34番のお寺を歩いて巡礼したいですね!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月19日(月)

挑戦する事の大切さ。〜シンクロ大会出場への道〜

テーマ:挑戦⑨、シンクロ大会出場への道
初に全て吐き出させてください!



あーーシンクロ好きだ好きだ好きだ!面白い面白い面白い!おいおい!気合いだ気合いだ!京子!京子!



はい・・



最近、数名の方からこんな動画を紹介されました。
新風呂



すごく反響があるみたいですね!!!




まぁ、これを男子がやった方がインパクトはあるとは思うんですが、




やっぱりシンクロって素敵ですよね。








というわけで、シンクロのバッチテストを受けてきました!!!





えっと、、、




まぁ・・・




結果から言いますと、




72人中、男子、一人でした!笑




72人中、成人が二人でした!笑




というわけで、




小学生の女の子の列の中におっさんが一人混ざってしまいました。




じろじろ見られました。笑





でもね、、




でも、、、





緊張感あってやっぱり楽しかったな~~





あっ試験の結果??




結果は後日郵送されます。





出来は…どうですかね…微妙ですかね…




めちゃくちゃ悔しさが残りますが、




でも、



この短期間でやるだけの事はやりました。





農業してから、プール行って、



プール行ったかと思えば土を耕し、



撮影行ったかと思えばプールへ行って。。。





ほんまにヘロヘロでしたね。。。



まさに、ヘロヘロヒロッピですね。。。




はい。。。



えっと、、、、




少し休ませてください。






そしたら、また受けますよ!!




次はひとステージずつ受けます!!






やっぱり大事ですよ。




人間いくつになっても自分を成長させる事は、し続けなあかんですね。




目標に向かって、がんばって、努力して、



悩んで、自信を失ったり、自信を得たり、



誰かに頼ったりして、



緊張しながら本番に臨んで、



終わった後の開放感や、悔しさや、



自分をほめたり、



もっと上を目指すべく更なる努力をしたり。。




実際のところ、



成功しようが失敗しようがそんなんどうだったいんです。



チャレンジした事で、きっと、ほんの僅かかもしれないけれど、



前と、後では、成長しているはず。



今回それを強く感じました。




娘にもそんな事は、教えて行きたいね。。。




結果は数日後。。。





ただね、



この話には続きがありまして、、



やっぱり、動けば動いた分だけ色んな人との出会いがありますね。



今回めちゃくちゃ良い出会いがたくさんありました!!



それは、また後日!!!


シンクロがもっともっと、メジャーなスポーツになる事を願いながら、



今日はおやすみなさい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月25日(金)

第4話『究極のアソビ。』〜娘とおじさんの1068日の物語〜

テーマ:娘とおじさんの1068日の物語。
日は、『遊び』について考えてみようと思います。




まぁなぜそんなことを言うかと申しますと。




今回、娘と接して感じた事。




4歳の娘におじさんができる1番大事な事。




それは、




それはね。




教育でもね。




仕付けでもね。




ラジオもねーし、




ましてや、TVもねーー




うん、




えっとね。。




それは、




めちゃくちゃくちゃくちゃくそめちゃくそ、



一緒に遊ぶことなんです。





もう1日中ずーーーと、ずーーーと遊ぶ事なんです。




ほんまにそれを強く感じました。




ちょっとまえに、彼女さんに。




俺は、子供好きだし、子供の扱い方が元のお父さんよりも上手とほめられてね。



めちゃくちゃ嬉しかったし、




自信にもなったけどね、、




いや、違うんですよ。




好きとか嫌いとか、うまいとか、下手じゃなくててね。




ただ単純にね。




ただ単純に。




遊ぶ事がめちゃくちゃくちゃくそめちゃ好きなんですよ。




子供以上に、




そりゃー滑り台ありゃー滑りたくなるし、



鉄棒があれば、逆上がりしたくなるし、



なんかまわる物があればまわりたくなる。



ブロック見たら、家や、階段やら、富士山を作りたくなるし、




列車のレールがあればくっつけて電車ごっこしたくなるんすよ。





うんことかが好きなんですよ。笑






そして、一番私が好きなアソビが、◯◯ごっこ。




いや、これ、◯◯ごっこと言うと子供っぽいですが、





即興コントと言い換えればすごく奥が深いもんなんです。




そして、娘が好きなのが、お買い物ごっこね。



いやーめちゃくちゃ楽しいですね。




永遠繰り返されるから。



毎回違うネタをふっていかなあかなんからね。




いやー奥が深い。




しかも、子供ってほんまに親のマネするのね。




俺が店員役のときに、おもちゃのレジについてる、無線機で、




「店長2番レジお願いします。」って言ったら、




それを、ずぅーーーとマネして言ってたもの。笑





あと、昔の古い傘があったから、



『居酒屋帰りに雨が降ってきて




傘があってよかった、




お客さん一緒に入って行きますか!?』ごっこを俺がやったら、




なぜか気に入ったらしくずーーーとやってますね~~~






そして、、




そして、、、、




究極のアソビ。。。






セッションと言う名の、




音を楽しむと言う名の、




究極のアソビ。

セッション

セッション2




一週間でがんばってこれだけ集めましたよ。
楽器





いつ4歳の娘にギターを買ってあげるか、




そんな事を悩む




今日この頃です。




そんな父親新人おっさんは、気づけば周りのお父さんと、娘さんの接し方を見ながら学んで成長する日々です。
















































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月25日(金)

約8000人のうちの2割になる為に。

テーマ:民宿王への道(第2章)〜秩父移住計画〜

ぁ、農業の補助金給付が決定すれば、



残り約半年で秩父移住となります!!





久々に古民家へ。



いや~~屋根が少し進んでましたね。

屋根修復 



感動と言うか、なんだか、ワクワクが止まりませんね。



ワクワクさんと言われても良いぐらいですよね。

 

 

 

妙な興奮を覚えます。





この日の目的は、




古民家のある地区のお祭りに参加してきました!


おまつり 





このお店の店主さんに色んな方をご紹介していただきまして、、

 

 

 

丸信さん 



本当にみなさん良い方で、、




ありがとうございました!!!





沖縄移住者、年間8000人のうち約8割が帰ってしまう。




そんなデータがあります。




個人的には、入り方がめちゃくちゃ重要だと考えております。



だから、移住前にお祭りに参加する。


 

 

こんなこともめちゃくちゃくちゃくちゃ大事な事だと思いますのよ。






だから、




だからこそね、、




そのお祭りで行われている



カラオケ大会。




来年は出てやる!!笑


歌好きはこの為にあったんですね。





そう、8000人のうちの2割になる為に!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月17日(木)

『シンクロって楽しい。』 〜シンクロ大会出場への道〜

テーマ:挑戦⑨、シンクロ大会出場への道
うもこんばんわ。





私が勝手に師と崇める、





京セラ(現KDDI)創業者の稲盛和夫氏の言葉。


いなもり





夢を抱けない人には、創造や成功がもたらされることもありませんし、人間的な成長もありません。




なぜなら、夢を描き、創意工夫を重ね、ひたむきに努力を重ねていく事を通じて、人格は磨かれて行くからです。






心理学者の自己啓発的、





宗教的発想ではなくて、





ちゃんと結果を残した人の言葉だから、





ぐっときますね。







今の私の夢、





「民宿経営」と、、、





「シンクロで、大会に出る。」




さぁ、誰も興味のない、夢の話を続けますか。。笑






【この物語は、シンクロ初心者のおじさんがシンクロの公式大会に出るまでの真実の物語である。】

※大会に出るにはまず、バッチテストのステージ1~6のクリアが必須です。







さて、昨日、初めてのシンクロプライベートレッスンに行ってきました!!





正直な感想。





いや、めっちゃおもしろい。





もうね、





終わった後、独り言の様につぶやいたもの。




『いや、やっぱりシンクロ楽しいわ!』って。




コーチもすごく素敵な方で、




やっぱり、1対1だと




1時間って結構長いよね。






って言うぐらいじっくり指導していただきました。





そして、指摘された事、




ステージ3まで行ける・・




うん。。。ってか、ステージ1と2より3ができてるって。





だよねーーやっぱり、上向き水平姿勢難しいもんね。。






そんでね、なんか、達成感あったんでね、




帰りに、いきつけのおっちゃん達のたまり場の居酒屋いったらね、




ほとんど60オーバーなんだけど、やっぱりあの人達って




夢を否定する事は絶対ないんよね。




逆に



「久しぶりに夢ある話聞けてよかった」って




いやー親父と普通の話したことないし、親戚のおじさんもいなかった私からしたら、




ほんまにめちゃくちゃ嬉しかったす!!!!





それでは、今回指摘されたところをメモ代わりに、




よっし!10月のテスト前のプライベートレッスンまでに、自主練自主練!




~ステージ1~

★上向き水平姿勢→エール5m

頭が沈みやすいので、目線を進行方向へ引っ張られている感じ。

スカーリングは、お尻の近く、親指がお尻に触れるくらい。

股が沈みがちなので、お尻に力を入れる。

指先を反らし、ある程度のスピードで、沈まない様に。

肩を入れない。


★タブ回転

上向き水平姿勢進まない様に、手はフラットで。

回転時の手は、片方エール、もう片方スネールで。

最後足を伸ばすときは、その場から動かない。


★バックキック
OK



~ステージ2~
★上向き水平姿勢→スネール5m

エールと同じ、手の角度を少し下げてのスカーリング。



★上向き水平姿勢→バックパイク姿勢


上向き水平姿勢をきちんと作る。


手を挙げてから、足を引き寄せる。

足先がずれる、膝が曲がるのを注意。


目線は先すぎない。


手は、トーピードでも可



★止めバック

気をつけの姿勢をきちんと作ってから、次の動作に



~ステージ3~

★トーピード
出だし、顔が沈みがちなので注意。


★サマーソールバックタック
まわり始めて終わるまで常に膝を見る。


★サイドキック
水面に手、それに沿う様に腰。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月13日(日)

『シンクロってかっこいい。』~シンクロ大会出場への道~

テーマ:挑戦⑨、シンクロ大会出場への道
うも、こんばんわ。





ようやく、シンクロ個人レッスンの日が決定しました!!!!!!




いやーもう楽しみでしょうがないですね!




はじめは、



「お子様がやられるんですか?」って言われちゃいましたけど。笑




まぁそんなんも慣れました。




それでも、久しぶりに足の付かないプールで、シンクロできるなんて、、




あーーー楽しみ!





久しぶりにこれを見て。





なんで、ロブスターなの!?



なんで、山本監督なの!?




とも思うところはたくさんあるのですが、




それでも




やっぱり




シンクロってめちゃくちゃかっこいい




って思うのは私だけでしょうか!?
シンクロ




シンクロも、農業も、もっともっとかっこよくて、おもしろいもんなんだって。




もっともっと伝えられたらいいんやけどね。。





さぁ、はじめてのシンクロバッチテストまで、あと、1ヶ月。




どうにかがんばって、来年1年でステージ6までいければいいけど・・・




また、レポートします!!












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年09月01日(火)

ようやくの、はじまり。

テーマ:民宿王への道(第2章)〜秩父移住計画〜

ーーーー 




だいぶご無沙汰してすんません!! 





もちろん、畑仕事にいそしんでおりました!!!!





それと、、、、





特に書く事がなかったって言うのもあります。笑







とにもかくにも、屋根の工事が始まらないと、、他に手をつけられなくて。


 

ただ、




ようやくですが、、





今週より、






屋根の施行が



始まります!!!!!!





ようやくだよ!!!!



こんな古い屋根ともおさらばです。
やね 

 

 

完成は約一ヶ月後!



たのしみだ~~い。




P.S 工事が入るとの事で、きちんと町内会長さんにも電話でお伝えしました。



移住では、こういうとこすごく大事だと思った、夏の日でした。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。