トースト | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事や本の紹介、Androidアプリ作成など
ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

スーパーにお買い物に行ったときについ買ってしまった・・・


花シナモンシュガー花

花アップルジンジャーシュガー花




どっちもトーストにかけるとおいしいらしいけど・・・


トーストにかけるなら、私はやっぱシナモンシュガーかな~ラブ


アップルジンジャーもおいしかったけど、シナモンシュガーにはかてないね~う-ん


だから、アップルジンジャーは紅茶に入れてみた~おんぷ


アップルの風味がして、とっても香りがよかったきゃ


これで朝食が楽しめる~キラキラ


ブレイクタイムの紅茶もいい感じハート


ってことで、今もアップルジンジャー入りの紅茶を飲みながらブログ書いてるところにゃ



ここからはちょっとグチ・・・?


最近、またパートの人が辞めてしまって、人手不足で仕事がバッタバタ~DASH!


今日もキッチンの洗い場手伝ったりしてたんだけど、ホールも新人の子いたから回らなかったりして、キッチンやりながら料理を運び、お茶やおしぼり出し、たまにレジ案内をし、新人に指示を出し・・・


って仕事の幅が広すぎる~ガーン


ほんとに端から端まで動きまくり・・・


洗い場と案内って無理だし


遠すぎるわ~ガーン


そして帰ってから夕食作り~ご飯


今日も写メ撮るの忘れちゃった苦笑


撮る前に食べてしまった・・・汗


今日は魚のホイル焼き成功したんだけど・・・また今度のせますガクリ


まぁ、そんな感じで今日もお疲れなので、アップルジンジャーで食後のティータイム紅茶


今、たくさんリラックスして明日に挑むのだ~~~メラメラ



明日は・・・


明日は・・・


明日は・・・


明日のお楽しみ~きゃ




人気ブログランキングへ