遅刻!? | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事や本の紹介、Androidアプリ作成など
ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は初めてブログネタに参加してみたひらめき電球



待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ? ブログネタ:待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ? 参加中


待ち合わせに相手が30分遅れ・・・

私はどちらかというと待たせてしまう側だからな~ガーン


でも、30分待つのって季節や場所にもよると思うにゃ


春とか秋で待ち合わせ場所に座れるとこあるなら外だったとしてもそこで待つかな~にゃ


でも夏とか冬って外で待つのつらいから、やっぱコンビニとかカフェとか近くの建物に避難して待つかな~苦笑



ただ・・・


あれは私がまだ21~22歳の初夏あたりのころ・・・


私の仕事が午前のみだったから、そのあと駅で彼と待ち合わせをしていたはな。


仕事が終わり、お昼も食べずに急いで駅に向かったDASH!


彼はまだ来ていなくて、ちょっと座れるところあったから、そこに座って待っていた


初夏とはいえ、少し暑さがあり徐々に汗ばんでくる・・・


待ち合わせの時間を15分過ぎてもこなくて、メールをいれてみたM子メール


返事がくるこがなく30分が過ぎた・・・


今度は電話をしてみたケータイ


電話にも出なくて留守電になってしまう・・・


連絡が取れないしどぉして遅れているのかも分からないままひたすら待った・・・


待ち続けた・・・


お昼に待ち合わせしていたのに日が傾きはじめた


いつの間にか夕方になっていましたう-ん



もちろん私は怒っていたむかっ


お腹も空いていたなやむ


暑さがある中、外で待ち続けたせいか吐き気までしてきたガーン


もぉ限界かもって思った頃、やっと彼がきたひらめき電球


そして言った言葉は・・・


『ごめん・・・自分で髪染めて時間置いてたら、いつの間にか寝ちゃってた~』


ありえね~だろ~ガーン


怒るつもりでいたけど、あきれて何もいえなかった上に気持ち悪くてどぉにもならなかったイヤだ


かわりに涙が出てきた・・・汗


『こんなとこで泣くなよ~』


って彼にいわれたけど、泣くだろ~


4~5時間も待たされていたんだから・・・


もぉ二度と待たね~って決めた瞬間だった・・・




日々の出来事 ブログランキングへ