毎日タイトル考えるのって大変だねっ( | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

【日常】


部活の大会。


緊張が負けの元となった。




どうやったら緊張しないんだろうな・・・




帰宅して寝て塾行ってご飯食べて適当にネットサーファインしてて今に至る。




てか、妹がインフルらしいw


俺もうつってるかもえっ


まぁ、うがい手洗いだけは習慣になっているから、うつっていない事を祈ろう・・・w




この時期にうつるとテストに支障出るしね・・・




勉強は数学と英語のライティング中心にがんばり始めているところですw


数学は学校でもう、2年の内容に入ったしねあせる




【DM】


新制限でロマノフの価値って落ちたのかな・・・


早めに裁いとくか・・・




でも、新制限になって2番目に面倒なことはやっぱデッキのカードの入れ替えだよなぁ。。。


ちなみに1番はレートの計算とカードの処分w


最悪、崩さないとだめなデッキもあるし(-。-;)


今回ならネクラ、ロマサイかな。


入れ替えは12月15日以降します。




土曜日はファミーズで日曜日は駅西の予定です。


コダマンマとかデスマーチとか進化設計図とかの黒緑のパーツを募集します耳




ではノシ