学校が楽だった | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

うわwwwwwww

最悪だwwwwwwwwww

最後らへんまで書いた記事が一瞬で消えた叫び

時間あるし、もう1度書き直すか・・・orz


【日常】

今日と昨日は新人戦のため、学校は3限まででしかも自習ですドキドキ

自分らの部活は今日の個人戦には出ないので、学校で自習でした(‐^▽^‐)

教室人数少なかったな・・・

でもあの感じ悪くないかもグッド!

今日は寝ずに3限までしっかりと自習しましたよ(


放課後は友達と街.

部活サボりですが何か?(

マック行って、通称VV行って、友達と別れて自分はDMのチョコ探すために、自分の家の近くの店を回ってました。

結局DMのチョコは見つかりませんでしたが・・・

時期的にどこも売り切れなのかな?


まずはフーチャビーの近くの裏道みたいなところに、駅前シネマって言うエロ映画館がありましたwwwwwwwwwwww

こんな身近な場所にこんな建物があるとはwwwwwwwwwww


次に、幼稚園の頃によく行ってたスーパーで立ち読みをしてて、チョコなかったからEXILEの着うた目当てでフランを1つ買いましたw

そしたら運よく当たりましたヾ(@°▽°@)ノ

抽選で10万名だから、まぁまぁの確率なのかな?

でもフランとかたくさん製造されてそうだからな。


家に帰って4時間寝てからご飯食べてドラえもんとクレヨンしんちゃんを久々に見ましたw

今日の話はなかなか面白かったなグッド!


その後、塾で2時間くらい自習して家に帰って今に至る。


【DM】

明日は部活もないので大会に行きます。

でも新殿堂が発表されてからあんまにモチベが上がらない・・・汗

12月15日くらいまではフリーの時に新制限対応のやつ使えばいいのか、それとも今のままのやつ使うのかどっちにすればいいんだよwww


まだウッズ0枚だから大会ではプレミスなくすように集中しないとなあせる

最近プレミス目立ってるから・・・


てか、明日ファミーズあんのかな?

電話してみるか(-。-;)

雨だったら面倒だなw


ではノシ