それぞれのバイオレットエクスカリバー | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

佐賀市のスピリチュアルアーティスト末次さおりです。

先日『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』と、
『バイオレット・エクスカリバー』
マヤ暦の女神弥生さんに遠隔でアチューンメントさせていただきました。

アバンダンティア

アバンダンティアは、豊かさの問題を助けながらパワフルに育み、優雅な受け取り手になることができるよう、夢と願望を追求するための自信を与えます。

手がどんどん重たくなっていく感覚を得られたそうで、たくさんの豊かさを受け取られたのでしょう。

私は、弥生さんと思われる中世ヨーロッパの女性が、一面金色に輝く畑で多くの仲間と収穫しておられ、金色に輝く麦を両手いっぱいにかかえているビジョンを見ました。

アバンダンティアからのメッセージ
『収穫しましょう。収穫しなければ、新しい種を蒔くこともかないません。』

セントジャーメイン

アセンデットマスターであるセントジャーメインは、人類のアセンションをサポートしており、神意識に目覚めさせることに力をつくしています。セントジャーメインのバイオレットフレームは、内なる叡智にアクセスするのを阻む低い周波数のエネルギーを昇華し変容させ、自分の進む道を自由意志に基づいて、選択ができるようになります。

この2つはセットで受けられると、魂・物質両レベルの豊かさを得ることができるのでオススメですニコニコ

セントジャーメインのバイオレットエクスカリバーでは、
かなりゴツイ大刀を受け取られたそうで驚かれていらっしゃいました。
女神のように美しい弥生さんに大刀とはw
どうぞたくさん振るってくださいにひひ

ひとりひとりに授けられるエクスカリバー(聖剣)は言わばオーダーメイド。
受けた後は21日間エネルギーとつながることを推奨されていますが、
だんだん距離が近づいていって、今では包まれるような感じと
お箸が転げても可笑しいような軽さ、幸せ感があるそうです。

そのお箸が転げても…という感覚はアチューンメントに限らず、癒しが起こった時にそうなります。
楽しまれているようで何よりです(^-^)

遠隔の伝授も家で受け取ることでリラックスできるから
感覚が鋭敏になってビジョンなど、受け取りやすいかもしれません。

アチューンメント受けていただきまして、ありがとうございました。
弥生さんのご発展をお祈りいたします。


アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授
セントジャーメイン レイ~バイオレット・エクスカリバー伝授


ただいま、紫のエネルギー伝授にフォーカス中です。
詳しくはこちら


エネルギー伝授は、対面・遠隔どちらも受け取りができますので、気になる方はお知らせください。
メールお問い合わせフォームまたはメールアドレスmoon_flower007clover☆yahoo.co.jp
まで☆を@に変えてご連絡ください。