マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

NEW !
テーマ:

昨日セッションにいらしたE様から、
夜ご感想頂いてました。

掲載快諾頂きましたので、
後半に掲載させていただきますね(*´∀`)


E様、長男君が発達障害?(グレーゾーン)
とのこと。
同じ看護師のご主人様と、
懸命に『お母さん』されてます。

 

お子さんが発達障害(グレーゾーン)かも?

そこと向き合うことからして、

覚悟の要る事。

 

そして、ご主人様と共に

森寛子さんの発達支援講座

http://ameblo.jp/pocopoco0326/

にいらっしゃるなど、

おこさんを大事に育てていらっしゃいます。


その子育ての中で、ご自身が元々
『自己コントロールが課題』
と思っていたことが表面化。

「自分で自分をコントロールできない事がある。
家族に迷惑をかけてる‥。
分かってるんだけど、自分でどうしようもない
何かヒントが得られれば…。」

「でも、こんなこと、マヤ暦で相談
出来るんですか???」


「そう仰る方多いし、
そのご相談も多いんですョ(笑)」

「えー?!そうなんですか。よかった!」


自己コントロールが課題と仰るE様。

K5。越川先生のマヤ暦では、
赤い蛇、赤い龍、銀河の音5
易は『沢天夬』

自己コントロール

穏かに決断を。
精神的なプレッシャーを自分に与えると、
正しい判断が出来なくなってしまう。

そういうキーワードが、パッと出てきます。



私が長々お話ししたのは、

「今現在!!が、もう、素敵なお母さんです!
それをご自身で見直してみて下さい。

パーフェクトでなければならない
に目標設定すると、
更にご自身にムチ打ってしまう。

『私は素敵なお母さん』

ここにもどってきて下さい。」



ここのお話しをしている間、
E様は涙がポロポロ…。

「胸につかえていたものが
流れて出て来られた~♡♡」

見ている私は、とてもホッとして、温かい気持ちになりました♡

それから、ご家族様とのマヤ暦の関係性、
質に応じた対応について
お話しました

「あー~そうなんですね!
だから意地の張り合いになって
キレたりする場面多いかも!

言い方、NGワード(笑)…
やってみます!!!」


後半は、『素敵なお母さん』を踏まえた上での♪
対応編(笑)

 

しかも・・・!!!

驚きの

銀河の音が完璧な『三角錐』

銀河の音1・5・9・13

のご家族!!

 

ご家族のなかで、成し遂げたい目的があって、

今生、ご家族を選んでこられたんだろうなあ・・

 

そう思いました。

 

表面上、発達障害か?と思われる長男君、

E様の「自己コントロールできるようになりたい」に、

実はとっても協力してくれる存在でもあるんですよね♡

喧嘩しても、すぐ仲良しになれる関係性、もってあります。

 

ガイドの長女さんは、そのまま助けてくれる存在。

 

補い合い、夫婦として一番楽な関係性を持たれる旦那様・・

 

 

『素敵なご家族だなあ~~♡♡』



E様素敵な時間を共有させていただけて
ありがとうございました(*^^*)
お幸せをお祈りしてます♡


(↓E様よりご感想です♡)



今日はお忙しい中、ありがとうございました〓
とても楽しくて有意義な時間を過ごす事ができました〓
「私は素敵なお母さん」という魔法の言葉が心の中に温かく残っています〓️
これからは肩の力を抜いて楽しく子育てができそうな、新しい気持ちです〓 〓〓
また近々、私の両親と兄弟の事でご相談させて頂くと思います〓
その時はまた宜しくお願いします。
ありがとうございました

AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。