合同練習と球友会 | 坂井輪ブルードラゴンズ!!!

坂井輪ブルードラゴンズ!!!

坂井輪ブルードラゴンズの日常をお届け。
6年5名、5年6名、4年10名、3年4名、2年2名、1年1名の合計28名で活動中!!

土曜日はトップが小新中との合同練習、ジュニアが球友会に挑みました!

ジュニアの初戦は下山戦、先発はエースのJくん。初回2点先制されるも、その後粘り強く投げ、追加点を与えません😄
3回、4番Dくんの2点タイムリーで同点、追加点を刻み逆転勝ち!!

2試合目は初戦で強豪上所を下した東山の下さん。先発はKくんです。
初回、2アウトから、3.4番の連続3塁打で2点先制されるも、その裏と3回とも2アウトから粘り強く、1点ずつを返し同点❗
その後、Kくんがイニングを増すたびに、エンジン全開のピッチング😄
勝負は2アウト満塁、打者4番での延長エキストラゲーム勝負!
東山の下、好打者4番セカンドフライエラーの間に1点先制されます。
しかし、きょうのラッキーボーイ4番Dくんが、レフト前にタイムリー😄レフト守備がもたつく間に2人生還で逆転サヨナラ!

バッティングセンターの効果が出て良かったね😃
日曜日は女池さんと決勝だ。初優勝するしかないぞ❕❕
以上伝聞。見たかったなあ。トップも日曜日は宿敵新組さんとの練習試合❕❕ジュニアに負けてらんないぞ😄