北区カップと若獅子杯 | 坂井輪ブルードラゴンズ!!!

坂井輪ブルードラゴンズ!!!

坂井輪ブルードラゴンズの日常をお届け。
6年5名、5年6名、4年10名、3年4名、2年2名、1年1名の合計28名で活動中!!

日曜日は2チームに別れて北区カップと若獅子杯です。
トップは、土曜日に☔で流れた北区カップに出場しました。岡方さんです。
最近の試合と同様、試合の入りがよくありません。エラーが失点にからみ、厳しい展開。
しかし、TくんとYくんの両投手がよく投げ、エラーをしたレフトのMくんも、ダイビングキャッチ❗
最終回には打線が追い上げますが、及びませんでした。微妙な判定がいくつもあり、勝利の女神はこちらに向いてはくれませんでした。
_<)

試合後、6年生抜きで頑張っている若獅子杯チームの5年以下が、初戦に勝ったとのことで、2試合目の助っ人に向かいます!
月潟に着いたら、1回表。よし、6年が替わるぞ。と思ったら、プレーボールのときにいないので、試合に出れないと言われました。残念。6年はベンチ裏から応援に回ります。

でも、相手は6年、こちらは5年の主力を2人かくチーム。初回に大量点を取られました。でも、そのうらに2点を返しました。すごいぞ
負けはしましたが、みんなで頑張りました。
6年は、坂井輪小での時間は残りあとわずか。時間を大切に、これから練習だ!!