坂井輪ブルードラゴンズ!!!

坂井輪ブルードラゴンズの日常をお届け。
6年5名、5年6名、4年10名、3年4名、2年2名、1年1名の合計28名で活動中!!

練習試合のお相手、随時募集中!

  6年生チームの他、5年生以下チームも募集しています!


  まずは、どこかのコメント欄に一言お願いしますm(_ _ )m







テーマ:

本日、4月2日に坂井輪ブルードラゴン、トップチームの今シーズン初の公式戦、IBAカップへ挑戦しました!

 

3月から練習試合を数多く行うことができ、子供たちそれぞれが手ごたえをもって公式戦へ臨みます(^◇^)

 

緊張の初戦は2回戦からの参加となりました。相手チームは山形県鶴岡市の「藤島ライオンズ」さんです。

 

 

 

試合は相手チームに先攻される展開…。 しかし冬練習の成果か!?

2回に逆転に成功します!その後も再逆転されシーソーゲームとなりましたが、最後はリードしたまま試合終了となりました(^◇^)

 

結果は6-4!今シーズンの初戦は勝利でスタートです!

 

続く3回戦は「桜が丘ビッグウェーブズ」さんとの対戦です。

先制はするものの、リズムに乗り切れず失点を重ねてしまいました((+_+))

 

主力の5、6年生2名がインフルエンザと「書道」の全国大会で入賞(^◇^)、表彰式へ参加するため出場できないなかで頑張りましたが、結果は2-10で敗戦となりました。

 

 

IBAカップは3回戦で敗退となり悔しい思いはしましたが、子供達それぞれが新しい課題を見つけることができ、収穫のある大会でした。

 

下級生のチームメイトも一生懸命応援してくれてチームの団結力も一層強くなったと思います(^◇^)

 

シーズンは始まったばかりです。

次なる大会に向けて、さぁ行きましょう!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。