アキノヨナガ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

ドラゴンズ・・・負けちゃいマシタ。
3連勝とかなりイイイキオイでコノママいけるっ!!
って思ったんですけどネ(ノ_-。)
いい夢見させてもらってよかったヨ
いい試合してたし!
悔しくなっちゃうからドラゴンズのハナシはココマデ!!
ヤッパ日本シリーズは1位になって出るのがイイ
来年来年!
コンバンワ sin@デス(^^)

秋といえば・・・食欲・芸術の デスガ
僕にとってはJAZZの季節でもあります。
この時期はっていっても9-10月にかけてですが
JAZZフェスが各地で催されます(^^)b
去年はスミダストリートジヤズ阿佐ヶ谷ジャスフェスタ
東京では楽しめマシタ(^^)b
そして・・・福岡でも中洲JAZZフェスが開催されて
イッテキマシタ・・・
記事書き忘れていて9月のことデスケド(^^A
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-中野JAZZ
昼から夜に開催したのですが
最初はCanal cityから・・・
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-西村和真
僕は「Spain」って曲が好きなんダケド
この西村和真さんはソレを売っていた
曲だけと思っていたら歌詞があるなんてシラナカッタ(^^A
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-スウェーデンPOP
コノおっさんみたいな人ですが・・・(リハ中)
イザーステージ始まると衣装も代わり
そのスタイルもカッコイイ(^^)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-MOVITS
スウェーデンのユニットのMOVITS
JAZZと言うよりはサックスと合わせたラップ調ナンダケド
スウェーデン語でしか勝負してイナイ!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-MOVITS②
言葉はワカラナイケド乗りとリズムは頭に残ってしまうインパクト
ヴィレ・バンで火が付いたようで
今・・・世界で売れ始めているらしい要check!
ソコからもイロイロ周りこの日の中洲はJAZZ一色でした
貴賓館前では日本を代表するボーカリストの平賀マリカさんがデテタ(^^)
甘い歌声だ・・・。
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-貴賓館ステージ
狭い中洲通りでも
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-中洲ステージ②
演者と観客の距離が近くて否が応にも盛り上がる(^^)v
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-中洲ステージ
そして・・・最後にFried Prideのステージを聞いた
Fried Prideはスミダストリートでライブを見て好きになった。
サイキンだとメナード「ILLUNEIGE」のCMでも流れてるよ!
ソレよりもギタリストの横ちゃんが数カ月前にくも膜下出血にて倒れたのに
奇跡的に後遺症もなく復帰(数週間前)
そのライブだったのでとても盛り上がり
観客と一体になったステージを楽しめた(写真NGデシタ)
また一段と好きになった(^^)
ヤッパJAZZはイイネ(o^-')b