フクオカクウコウ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

ヒサビサの悪天候
嵐のような風と急激な気温低下
自分もちょっと風引いちゃったようデス(^^A
気をつけまショ!
コンバンワ sin@デス(^^)


ソンナ天候が不順な今日は
パァーッと気持ちよくなるような記事で!
フクオカクウコウトイエバ・・・
福岡市内に位置して交通アクセスが良いことで有名
そのため建物の高さ制限があり
九州の主要都市でありがながら高層ビルがナイのがある意味
福岡の特徴でもアリマス(^^)b
移転のハナシも毎回浮上するのですが
この利便性がなくなることがネックとなり
ナカナカ進んでいないのが現状デス(^^)b
飛行機好きには良い所で
市内に居ながら大迫力の飛行機が見えるスポットもあったりシマス(^^)b
ココが有名なビュースポット(^^)b
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-撮影スポット
真ん中に見える門が連なって見えるのが
夜の離着陸時に見える滑走路の光のラインアルヨネ!
その点滅しているラインがコレデス!
よく見ると1つづつが電灯のようにナッてるでショ(o^-')b
よーく見ると向かって右側から大きく旋回してくる飛行機がミエテキタ
ソシテ・・・
【来る】
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-来る
【キテル】
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-かならず来る
【ムカッテキタ!!】
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-きっと来る
【キター!!】
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-キター!
大迫力∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その後もゾクゾクと渡り鳥のように旋回してくる飛行機が
ゾクゾクと着陸してくる!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-イロイロ来る
ウワッ!裏っ側(ノ´▽`)ノ
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-裏っ側
ソシテ・・・瞬速で過ぎ去っていく
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ソシテ滑走路へ
この遠くから徐々に迫ってきて
寸分の狂いなしにこの光のレールの上を通過していく
ワクワク感はタマリマセン!!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-キレイに見える
この光景は福岡空港ならではでは無いでしょうか
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-デカイ!
青空に映える飛行機はステキデシタ( ̄▽+ ̄*)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-キレイなフォルム