消費者庁主催のセミナーに♥ | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

福島市に行って来ましたよ~新幹線

photo:02




多分、初めて降りました。

photo:03




何故かと言いますと…

今日は、消費者庁主催のコミュニケーター養成講座にて、話し方講師として登壇させていただきました!


photo:01




いち消費者としても、学ぶことが多く、やはり現地に赴いて、現地の方の声を直に聴く。
と言う事の重要さを、改めて感じました。

photo:04



今回は、取材やロケではないのですが、すぐに話しかけたりするのは職業病の域を超えて、好奇心と事実を知りたいと言う、素直な欲求からです。

photo:05



今回は短い時間でしたが、新しい土地での出会い、食べ物を堪能しましたよ!


iPhoneからの投稿