Final Friday!! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今年最後の金曜日。








社内では年末商戦最終追い込みの中、大盛り上り!!!






自分たちが掲げた目標を達成するために、みんなが本気でトライしています!












何も言っていないのに、自らの意思で営業時間を延長したり、




30日が仕事納めなのに、31日まで営業するぞって奮起したり!!




(あんまり無理せずちゃんと休んでね…あせる










飲食店にとって12月って本当に沢山のドラマがあるんです!






自ら掲げた目標に対して、自らで考え動く!!




だからめちゃくちゃ成長できます。








たとえ目標達成できなくとも“やり切った!!”と言える本気さが大事。










ここにコミットし、全力で立ち向かうみんなは本当に凄いっ!






すごく誇りに思うし、めちゃくちゃ嬉しいし、何より本当に有難い。










最近の若者は~なんて言葉をよく耳にするけれど、




うちのメンバーはそんなの微塵も感じさせません。








やっぱ何かに熱くなるってカッコイイ!






内からオーラを放つというか、キラキラします!!










12月も残す所あと僅か。






最後の最後まで全力で行こう。










みんなで達成感と感動を分かち合いたいなぁ~!!






僕もラストスパート頑張ります!!!