経営計画発表会 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は師匠蓮川社長率いる、株式会社味和居ダイニングさんの経営計画発表会に参加させて頂きました。

photo:01





蓮川社長の想い、理念を聞かせて頂き改めて重要性を認識しました。


計画においても着実な成長戦略を取られていて本当に勉強になりました。


昔の同僚であり仲間の取締役営業本部長の礼ちゃんが言っていた。

経営計画発表は「自分とお客様との約束」である、と。


先日弊社も経営計画発表会をさせて頂きましたが、全社員がどれだけコミット出来ているかが何よりも大事だな、と痛感しました。


自分とお客様との約束。


ここをしっかりと果たしていけるよう再度見直していきたいと思います。


うちも負けていられないなぁ。。

共に勝つために、共に学び、負けないように努力し続けていきたいと思います。


しかし、全社員さんの一致団結感にはビビりました…

まだまだ師匠には及びませぬ…



蓮川社長を始め、株式会社味和居ダイニングの皆さん、刺激的な時間をありがとうございました!


よし!気合い入った。
うちらもやるぜよ!




iPhoneからの投稿