会議の精度 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

昨日は一日に幹部+各業態リーダーと会議でした。

一日を振り返り感じたことは、会議の精度がまだまだだな、と反省の多い一日でした。

会議の精度と会社のレベルは比例します。

そう言った観点で見ても本当にまだまだだなぁーと反省しっぱなしの一日だったなぁ。。


先日の店長会議もそうだけど、やはり会議は答えを持って挑む場。

うちはまだまだ報•連•相、確認が弱いパンチ!


創業からずーっと会議の精度を高め続けているけど、根本からの見直しが再度必要だなー


会議は中身が無ければ単なる時間の浪費。時間もコスト。

はい、頑張ります…


そんな独り言。



iPhoneからの投稿