店長会議 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は朝から店長会議。


今期から新しくなった店長会議。

予算の進捗・行動計画確認に加え、フィードバックやアドバイスをもとに行動計画の修正をして後半戦に挑むカタチとなりました。

そして夜は全店店長との夢会と言う名の懇親会。


今日一日は数字を語り、かなりシビアな意見が飛び交う日。

マネジメントに関してかなり突っ込まれる会議だからこそ、夜は想いや理念の部分を大切にしています。

皆の数字に食らい付くエネルギーを貰い、頼もしく感じる店長会議はとても有意義で大切な時間。

高い志と想いの共有を皆で行うことにより、好循環のスパイラルが生まれることを期待しています。

楽しみだ!!!!!



iPhoneからの投稿