居酒屋甲子園本大会 終了! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

居酒屋甲子園本大会も無事終了することができました。

まだまだ至らないことが多く、完璧とは程遠い内容でしたが、

始めての大舞台での司会に向け、日々練習を積み、何とかやり尽くすことができました。


司会と言うチャンスを頂いた日から、約2ヶ月の間、沢山の方のご支援・ご協力があり、この日を終えることができました。

本当に本当にありがとうございました!


それにしても毎年感動のドラマが居酒屋甲子園にはあります。

僕たちのステージをよりキラキラ輝かせる居酒屋甲子園。


本大会終了後、沢山の方々からお褒めのお言葉を頂きました。

居酒屋から日本を元気にしていけるきっかけとなる最高の一日を本当にありがとうございました!


うちの店舗も今日学ばせて貰ったことをひとつでも吸収し、お客様に返していきたいと思います。

頑張っていこうぜー!!!!!

うちのメンバーもバスの中で睡眠をとり、横浜まで来てくれました。

本当にお疲れ様、そしてありがとうございました!



photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿