全体会議 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は朝から月に一度の全体会議。

先月の振り返りから表彰など楽しく盛り上がっていきます!


店舗が増えみんなとなかなか会えない分、この時間を大切にしていきたいと思います。


今、名駅に来ています。

うちの会議の精度を高めるために会議から参加して頂きます。

みんなの時間を無駄にしないためにも、一つひとつ見直すこと大事ですね。

これからもどんどん進化するよー!

さぁー会議楽しみだ!!



iPhoneからの投稿