最終面談 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は午前中から店長になる為の最終面談を行いました。


まずは春日井ホルモンの秀太から。




色々質問攻めをされると思ったみたいでめちゃくちゃ緊張してたなー。



次第にリラックスしてきて、色んな話を聞かせて貰いました。




うちの創業の精神、理念。


そしてリーダー像。



どんなチームを作り、お客様に何を与えたいか。


1年後のゴール。




どれもが明確で聞いていてワクワクしました。



秀太、本当に成長したな。




人はやっぱりやり場によって成長する。


そして本人のやる気で大きく変わる。




今まで頼りないなーって正直感じてたけど (ごめんね。。。)


今はめちゃくちゃ頼もしく思える。




前は日本草食協会理事長だったもんね(笑)




これからもメンバーと共に成長していく会社で有り続けたい。


そう感じた店長最終面談でした。




秀太、2月からしっかり頼むぞ。




秀太との面談を通じ、僕自身も大切にしていることを再認識できたよ。


ありがとう。