思い知った下地の大切さ!! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

この前、ブログで書いた三善のファンデ。

なかなか良いと思いきや、うーん、付け方によってなのか、かなりファンデの毛穴落ちが目立つ時は超~目立っちゃってちょっと凹んでたんですが、

原因は、下地を使ってなかったからだったみたい!!

いつも愛用してたMACの下地がなくなっちゃってて、買うの渋ってふつうの日焼け止めしか塗らなかったのがダメだったみたいパンチ!

だって、¥4200位するんだもんショック!でも、それ相当の効果があったんだと納得しました!!

これこれ左下矢印
photo:01



結構下地って二の次にしちゃいがちですが、ファンデよりも下地の方が大切だったり!!

もし、使っていない方がいたらぜひ下地、使って見て下さいねビックリマーク

あー、ネイルもやりたいし、きれいになるにはお金がかかって大変ねメラメラ

最近、やりたいネイルは真っ赤とか真っ黒とか音譜

でも、男うけ悪そうだからどうしてもいつもできなかったりあせる

今度はやっちゃおうかなアップ

iPhoneからの投稿