立ち喰いそば屋に入りたいのに入れない! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

最近、ムショーに立ち喰いそばが食べたくてしょうがないJさんですメラメラ

しかしながら、あと一歩が踏み込めずなかなか食べれません爆弾

ギリギリ松屋と日高屋は1人で入れるけど、(さっき1人で行こうと思ったけど今日は混んでて気まずいから入れなかった~あせる夜ご飯どうしよう、、、)

立ち喰いそばは、1人で私でも入れませんDASH!

こんな時、男性が羨ましすぎてたまりませんアップ

あーあー。。。

こんな話しはどうでもいいですね、すみませんダウン

そういえば、この前、新宿サブナードの三善に行ったよラブラブ

photo:01



photo:02



このファンデとパウダーを購入しましたラブラブ

使った感想は、
ファンデ右矢印クリームなのに、つけるとサラサラです!!普通のファンデよりはカバー力はあるけど、めちゃくちゃ荒を隠してくれる程ではないです。なんせ、普段用で作られているので、そこは納得!
しかし、なかなかこの暑い中でも崩れにくいです!汗かいたら、汗をきれいに弾いてましたー!!

パウダー右矢印三善でも一番粒子が細かいタイプの普段使い様のパウダー。付けた時はファンデをマットに抑えてくれて、サラッサラ~!!上でも書いたけど、汗を弾いたのは、ファンデ+パウダーを使ったからかも!
しかしながら、このパウダーは単品での化粧直しには使いにくいです!毛穴落ちしちゃいましたあせる
毛穴の目立たないきれいな肌の人は大丈夫かも!

お化粧直し右矢印スポンジにファンデをちょっと付けて持ち運んでおくと便利!
直す時にスポンジでお顔につけて、パウダーをはたけばOKドキドキ

私達のwebshopでも、三善さん取り扱うので、気になる人はよろしくお願いしますーラブラブ




iPhoneからの投稿