入浴剤 | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

暑い夏の日がまだ高いうちにお風呂に入るのが好きですドキドキ


そんで 上がって 扇風機にあたりながら 炭酸飲料を飲むとにひひあぁ さっぱりwwあぁ 幸せwwってな具合になりますアップ


そんな時大切な御供は入浴剤ひらめき電球気分転換合格本当はリアル温泉に行きたいけど・・・ねぇwwなかなかそうはいかないので 入浴剤でトリップしますww


なんとかの湯とか 名所のもいいんですが やっぱり バブは捨てがたい!!あの タブレットを手の中に入れてブクブク シュワシュワと無くなるまで 手中で見守るのも好きなんですが(笑)

やっぱりなんでか バブが好き(笑)
女装子さんを応援するブログ☆
顔に似合わず やっぱりローズが好きwwww


そしてたまに頂きもので ラッシュの入浴剤も頂きますが 私にとっては贅沢品すぎて リピートできません!!!


しかし さすが 贅沢品wwwwいい香りは お風呂を上がった後でも長時間続きます!!!!!

女子力は高くなりますが・・・ あぁ 毎日使えたらいいなぁ マネーがジャンジャン湧き出てくる夢のお財布があったらいいのになぁ
女装子さんを応援するブログ☆