とうとう・・・ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

お買い上げ・・PS3・・・。


引っ越したばっかりで 先に照明器具と空調整えないといけないのに・・・娯楽設備から手をだしましたwwwwwしかも 遅咲きなPS3デビューですにひひ


この出費により来月までは 寝室の扇風機で乗り切りますダウンまぁ・・・いわゆる・・・節電・・・・と言う事でドクロ


そもそも その日私の娯楽のトップの位置を占める岩盤浴が行ったら祝日で早めに終了していて オーマイゴット!!!と言う勢いでゲーム屋に足を運んだのが一連の流れですwww


しかし画像が綺麗だわ~ファミコン時代のドット絵が懐かしくなるくらいに綺麗です・・・しかし 映像で若干酔います・・・三半規管に響きます・・・・・★☆



ソフトは勿論 海賊無双でごわす!!次は ガンダム無双を視野に入れてます!!せっかくだからFFも考えてるんですが PS3のFF評判イマイチですよね~・・・・画像だけでも見る価値ありなんでしょうかねアップ


この懐が厳しい引っ越し後のKIYO家勿論 会計は夢の3回払いwwwwカードのおかげで強気に出れました!!!今月は魔法のカード封印ですな・・・・・


そして 皆さん この 猛暑 体大切に 乗り切って下さい!!お互い 夏に負けずに頑張りましょう!!!